スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月30日

バイオ弾。

はい、こんばんわ。
とうとう明日から12月。
今年も一年早かったですね!

そんな12月ですが・・
WGKでは12月のゲームからバイオ弾のみの使用となっております。



エクセルさんのバイオ弾。
左が0.2gバイオ弾。茶色。
右が最近発売された0.12g。
0.2gはほかにタンカラーもあります。
個人的な感想ですがかなりクリーム色っぽいです。
なので購入して持ち込んでこられる方は茶色の方をお願いします。
また0.25gOD色などもOKです。

各社のバイオ弾0.12g・0.2g・0.25gでも黒や白、その他、オレンジ色などがありますが、
使用していただけません。
茶色・緑色でお願いします。
ちなみにエクセルさん指定ではありません。

0.2gバイオ弾、1700p入を約30袋用意しております。
数に限りがありますが販売できます。
1袋900円です。

MINIMIやM60、BARなど、撃ち続ける方にはぜんぜん足りないハズなのでご自分でご用意いただければ!

よろしくお願いします☆
  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 18:27Comments(0)サバゲ開催!

2009年11月29日

ハンバーガーヒル戦準備㊥

お疲れ様でございます!
12月13日(日)の年忘れ撃ち納めサバゲー、
『WGKハンバーガーヒル!2009年忘れサバゲー☆』
のフィールド作業中です!

① 防衛陣地から正面を見下ろしたところ↓


② ①の右側、画像右の方の岩の陰にスナイパーが潜みマス↓



防衛側の対応範囲は陣地から見てほぼ180度!
陣地内であればフルオートOK!
もちろん陣地から出て、制圧側を迎え撃つのもヨシ!!
陣地から出る場合はセミで対応。

ゲームスタイルは殲滅戦となります。
時間制限もなし。
陣地内はフルオートOK、兆弾もヒットと見なしません。

ほか、何かありましたら下のほうの、
『オーナーへのメッセージ』
をポチっとしてください。
走って寒さを忘れ、撃ちまくって年を越しましょ~☆

案内① http://wildgreenkasiwara.militaryblog.jp/e94762.html
案内② http://wildgreenkasiwara.militaryblog.jp/e97247.html
案内③ http://wildgreenkasiwara.militaryblog.jp/e97297.html
  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 18:37Comments(0)サバゲ開催!

2009年11月29日

フィールド作業㊥

おはようございます!
12月13日(日)の年忘れ撃ち納めサバゲー、
『WGKハンバーガーヒル!2009年忘れサバゲー☆』
のフィールド作業中です!

色々な交戦パターンを想定して
 ・隠れる場所
 ・迂回ルート
など、作業テーマを決めて作業してます。
そんな中、絶妙な迂回ルート!
  ↓


防衛側から丸見えになるルートを5mワープできます!
今日もフィールド作業に勤しみます☆  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 11:16Comments(0)サバゲ開催!

2009年11月28日

12月のサバイバルゲーム

毎度っ!
こないだお知らせしました12月13日の企画ゲームの準備状況です!
 前回のお知らせ↓
http://wildgreenkasiwara.militaryblog.jp/e94762.html


フィールドの状況↓



正面に小さく見えているのがハンバーガーヒル!
小さく見えている板で囲まれた場所が防衛地点となります。
撮影地点が制圧側のスタート直後の場所。
防衛地点までの直線距離は約40m。
近いように思いますが斜面なのでなかなかヒット取れないっス;
まさにハンバーガーヒル!

まだまだエントリー受け付けてます!
40人のゲーマーで撃ち納めといきましょう☆

  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 23:04Comments(0)サバゲ開催!

2009年11月13日

ハンバーガーヒル戦で年忘れ!




毎度です!
ご無沙汰してますm(__)m

ワイルドグリーン柏原でのサバイバルゲーム、10月以降は未定となっておりましたが、
12月にイベント戦?を企画しました。
今回から使用BB弾をブラウン、ODなどの色つきバイオBB弾に制限します。
フィールド貸主からの要望と、今後も長く運営していくため色つきバイオ弾(茶色系推奨)を使用していくことになりました。ご理解をお願いいたします。
1500円→2000円と変更になります。あわせてご理解お願いいたします。

イベント名  WGKハンバーガーヒル!2009年忘れサバゲー☆
日時     12月13日(日) 10時集合 11時ゲーム開始 16時終了
イベント内容 ハンバーガーヒル戦
チーム分け  1チーム4名~7名、4チーム~5チームに分けます
1チームが防衛、残りの3~4チームが制圧
防衛側チームを入れ替えてゲームを行う
 防衛側は・・・
  ヒットコール=兆弾・装備・得物はセーフ判定、直被弾のみヒット判定
  防衛陣地内はフルオートOK、陣地外はセミオートのみ、モスカート、クレイモアなどOK
  ミニミ、M60、歓迎(笑
 
 制圧側は・・・
  ヒットコール=兆弾・装備・得物ほかすべてヒット判定(通常のヒット)
  セミオートのみ。モスカート、クレイモアNG。

* 重要:ブラウン、ODなどの色つきバイオBB弾を使用。
** 防衛側、制圧側ともにマガジンの制限はナシ。ノーマル・連マグ・箱マグetcOK

ほか、お気づきの点、不明な点がありましたお問合せくださいm(__)m
  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 18:24Comments(0)サバゲ開催!

2009年08月10日

お盆が明けたらサバゲー!

雨ですね。
大阪は雨が降っております。
昨日、めったに行かないゴルフも雨の中でした;
8月2日(日)のゲームも雨で中止となりました。。



気をとりなおして?!
8月23日(日)にゲームします!
家族サービスに専念するお盆の分もブチまけ?ましょ~♪
 *通常のゲームです。
  ・ツーフラッグ戦
  ・要人警護戦
  ・ハンバーガーヒル戦

と、こんな感じで遊びましょ~☆


 ***料金改定のお知らせ***
2009年10月1日以降のゲーム参加費=入場料(フィールド維持費・設備費)
 男性2000円 女性1500円
となります。

9月末までは、
入場料(フィールド維持費・設備費) 男性1500円 女性1000円
です。
よろしくお願いします!


  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 12:13Comments(2)サバゲ開催!

2009年07月31日

雨ですかね・・

日曜日、ハンドガンバトルです!
http://wildgreenkasiwara.militaryblog.jp/e78394.html


が、
曇時々雨の予報。。。

大丈夫か・・

フィールド&セフティエリアの都合、そこそこの雨=中止になってしまぅんだなー・・




 ***料金改定のお知らせ***
2009年10月1日以降のゲーム参加費=入場料(フィールド維持費・設備費)
 男性2000円 女性1500円
となります。

9月末までは、
入場料(フィールド維持費・設備費) 男性1500円 女性1000円
です。
よろしくお願いします!
  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 19:27Comments(0)サバゲ開催!

2009年07月30日

日曜日は・・

日曜日(8月2日)はワイルドグリーン柏原でハンドガンバトルです!
http://wildgreenkasiwara.militaryblog.jp/e77693.html

参加資格?参加条件は、
 各社ガスブローバック
 固定スライド
 リボルバー
 ガス作動マシンピストル(マルゼンなど)
 東京マルイ電動ハンドガン
 各社?M93Rなどのバースト機能つき
 東京マルイハイキャパエクストリーム(ガスフルオート)
までOK!!

*東京マルイMP7A1・vz61・Mac10のコンパクトマシンガンシリーズは御遠慮ください

不明な点あればお問い合わせください。
(画面左の下の方、『メッセージを送る』からお願いします)


 ***料金改定のお知らせ***
2009年10月1日以降のゲーム参加費=入場料(フィールド維持費・設備費)
 男性2000円 女性1500円
となります。

9月末までは、
入場料(フィールド維持費・設備費) 男性1500円 女性1000円
です。
よろしくお願いします!

  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 21:41Comments(0)サバゲ開催!

2009年07月26日

真夏のハンドガンバトル☆

来週の日曜日(8月2日)はワイルドグリーン柏原でハンドガンバトルです!
8月23日(日)には通常戦を行います!
http://wildgreenkasiwara.militaryblog.jp/e76079.html


8月2日のハンドガンバトルは・・
 各社ガスブローバック
 固定スライド
 リボルバー
 ガス作動マシンピストル(マルゼンなど)
 東京マルイ電動ハンドガン
 各社?M93Rなどのバースト機能つき
 東京マルイハイキャパエクストリーム(ガスフルオート)
までOK!!

*東京マルイMP7A1・vz61・Mac10のコンパクトマシンガンシリーズは御遠慮ください


 ↑  マルゼン マイクロUZI

ハンドガンしか持ってない方、真夏の炎天下で思いっきり汗をかきたい方!
是非参加を☆

不明な点あればお問い合わせください。
(画面左の下の方、『メッセージを送る』からお願いします)



 ***料金改定のお知らせ***
2009年10月1日以降のゲーム参加費=入場料(フィールド維持費・設備費)
 男性2000円 女性1500円
となります。

9月末までは、
入場料(フィールド維持費・設備費) 男性1500円 女性1000円
です。
よろしくお願いします!   


Posted by Yokoo!JAPAN  at 11:05Comments(0)サバゲ開催!

2009年07月15日

8月9月の予定☆

毎度ですっ!
7月に引き続き、8月9月もゲームします~
8月は夏休みの時期なので2回の予定です!
お盆を外すうえにサラリーマンなので夏休みとか関係ないですが;

 8月2日(日)  ハンドガン戦
 8月23日(日)
 9月20日(日)

です。
8月2日のハンドガン戦はハンドガンであればOKです!
ガスブローバックを筆頭に固定スライド、電動ハンドガンもOKです。
もちろんリボルバーもOK♪

8月23日と9月20日は特に決めてません。
通常の殲滅戦・フラッグ戦・ハンバーガーヒル戦を行います。

暑い日が続きますが熱中症とかにならないようにあそびましょ~

ハンドガンしか持ってない方、是非参加を!  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 12:44Comments(0)サバゲ開催!

2009年05月23日

明日はサバゲ~


明日、5月24日(日)はワイルドグリーン柏原でサバゲーです!
*前回の昼飯ですww

いまのところ12~13人の参加の予定。
雨が降る気配もないし、ガスガンも快調に使えるでしょ~♪
 ・フルオート殲滅戦
 ・センターフラッグ戦
 ・ハンバーガーヒル戦
それぞれ2ゲームづつはやる予定!

セフティエリアの使い方を流動的に考えているので各ゲームのインターバルを短くして、
1ゲームでも多く遊べるようにしたいと思います!  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 09:15Comments(0)サバゲ開催!

2009年05月17日

5月24日は!

来週の日曜日、5月24日はワイルドグリーン柏原にてサバゲーですぅ!




↑前回、4月のサバゲーのYokoo!ですm(__)m

↓で作ったのと以前から使ってるM14!
http://svgbeginner.militaryblog.jp/e64571.html

M14を2丁遣いです!
あらためて見るとイタイです・・
  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 12:04Comments(5)サバゲ開催!

2009年04月29日

5月3日!

5月のWGKサバゲーは、
 5月3日
  と
 5月24日
です!
5月3日はもうすぐソコですが連休の初日、谷間の方も多いでしょう~
特に予定が決まってない方、まだまだ参加していただけますょ~
雨降るかもー、ですが・・・
雨天は中止になるので参加表明いただいた方には直接連絡いたします。

  ↓ 4月のサバゲー風景
  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 13:46Comments(0)サバゲ開催!

2009年04月20日

5月は・・・



5月の予定は・・・
http://wildgreenkasiwara.militaryblog.jp/e51724.html

5月3日と5月24日の2回です!

5月3日は電動ガンでフルオートメインです。
5月24日はガスガンメインです。

通常、1日に8ゲームくらいやるんですが、
フルオートメインの日は6ゲームをフル、2ゲームをセミ、
ガスガンメインの日は、6ゲームをガスガンのみ、2ゲームをコッキングガンや電動ガンもあり。
てな具合で進めます。

お気づきの方。。。
たとえば、ミニミしか持ってな~い、って方でもフルオートメインの日ですと十分楽しめます!
ガスハンドガンしか持ってな~い、って方もガスガンメインの日ですと主役です!!!


 6月  梅雨時期に入ってしまうので未定です。

 7月  7月26日 ライフル戦☆
     (決まりはのちほどお知らせします)


8月以降は順を追ってお知らせいたします!
よろしくお願いします☆  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 21:01Comments(0)サバゲ開催!

2009年02月07日

建国記念の日にサバイバルゲーム♪

2月11日(水)『建国記念の日』にサバイバルゲームです。
 '09 寒中バトル☆ ~WGK11~




前日の大阪の天気予報が雨模様というのが気になりますが。。
まだまだ参加できますょ~
今年、まだトリガー引いてない方、
日曜日まで待てない方、
WGKをまだ知らない方ww

当日、参加表明いただいてる方々、寒さに負けず楽しく遊びましょう~☆

*画像はファーストで試射させていただいたCAW-M134です。私のじゃありませんw  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 17:32Comments(0)サバゲ開催!

2009年01月28日

あと2週間☆



さっむいですねぇ~
週末はもっと寒くなるらしいです!

次回のワイルドグリーン柏原のサバイバルゲームは2月11日(水)です!
建国記念の日ですね。

たまには日曜日以外にやってみるのもいいかな、と思いましてww


いつもは殲滅戦が多いんですが今回はフラッグ戦をメインで進めます!
陣地フラッグ、センターフラッグにセミ戦、フルオート戦。。
これを2ゲームづつくらいですか?!

まだまだ参加できます!
おっきが~るに~www


あ、岸和田に『BUDDY』ってCQBフィールドが近々オープンするようです!
http://buddy.militaryblog.jp/
オープンしたら行ってみたいですね~  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 22:38Comments(0)サバゲ開催!

2009年01月25日

今年の予定☆

2009年前半の予定をお知らせします。
天候不順などで中止の場合は当日早朝に決定する場合もあります。
事前に参加表明いただき、連絡がとれる方には当日に携帯メールなどで出来る限り連絡を取るようにしますので
ご了承ください。


1月18日(日)  '09 初夢バトル☆ ~WGK10~  ・・・無事?終了


2月11日(水)  '09 寒中バトル☆ ~WGK11~
(建国記念の日)

3月15日(日)  '09 バトルロイヤル☆ ~WGK12~

4月12日(日)  '09 新人?バトル☆ ~WGK13~

5月3日(日)  '09 ???バトル☆ ~WGK14~

5月24日(日)  '09 ガスガンバトル☆ ~WGK15~

後半はまた時期(4月か5月頃)が来たらまたお知らせします☆
  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 22:47Comments(0)サバゲ開催!

2008年11月22日

12月はナシ・・今年は終了~



気の早い話ですんませんm(_ _)m
すでに2009年の話です。

一部の方々には連絡したんですが、
 …12月:ワイルドグリーン柏原:サバゲー
は、ナシです。
師走は色々とあって準備や予定がともなわなくて。。。
すんませんm(_ _)m


というコトで年間スケジュールの目処が立ってきました。
来年・2009年も月一開催の変更はナシで、

 1月18日
 2月11日 (建国記念の日)
 3月15日
 4月12日
 5月3日
 5月24日
 6月21日 ・・・梅雨時期突入で心配ですぅ;
 7月19日
 
8月以降はまた連絡いたします!!



変更などはまた随時連絡していきます。

というコトで次回は2009年1月18日でお願いします!


ちなみにこの日は…

  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 18:35Comments(0)サバゲ開催!

2008年11月14日

日曜日~・・

今週末の日曜日は!


雨っぽいですねぇ・・
雨になるとワイルドグリーン柏原は、
 ・屋根が無いのでセフティで雨をしのげない
 ・フィールドのほとんどが斜面なので動けない
 ・駐車場が舗装されてないので脱出できなくなるかも;
過去にあったマイナスネタでこれくらいかなー。

ってことでよそ様の予約もないので11月16日(日)のWGKは中止となる方向です!
前日の天気予報~当日の朝に晴れてたら現地でゲームやってるかも?!
です☆
雨だったら住之江の『BBガン』さんにお邪魔します~♪


雨で中止?弱ぇ~、と罵られるかもしれませんが・・

自分のペースでがんばりますm(_ _)m



ちょうど1年前の画像が出てきました↓


  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 09:38Comments(0)サバゲ開催!

2008年10月28日

サバゲしますょ~

はいコンバンワ。
涼しくなってきましたがいかがおすごしでしょうか。

ぇ、キモイ?!


朝晩が肌寒いということは・・
ガスガンは厳しい・・
これから半年は電動ガンの季節ですね~。

ってコトで?
11月のWGKサバゲーは普通に電動ガンです。
ほか、エアコキも、
もちろんガスガンもなんでもOKです!

■フルオート殲滅戦
■フルオートフラッグ戦
■ツーマンセルフラッグ戦
■セミ殲滅戦

とかとか。

とにかく楽しみましょ~☆



  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 19:31Comments(0)サバゲ開催!