スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年10月17日

日曜日!

3日前に告知というとんでもないバカでございます;
あ、まえにもお知らせしてたか・・
アレ、してない。。
すみませんm(_ _)m


10月19日(日)9:00~17:00(ゲームは10時頃~)
ワイルドグリーン柏原
参加予定:25名

まだ参加できます~。
参加表明&現地へのアクセスは管理人(私w)にメッセージお願いします。

涼しくなってきたので一日中走り回れそうです☆


↓関係ないですが私の小・中学校の通学路ww


  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 00:36Comments(0)サバゲ開催!

2008年09月20日

明日!

いよいよ明日、
『’08ガスブローバック祭』
です!
http://wildgreenkasiwara.militaryblog.jp/e34525.html



参加人数に制限はありません!
(まだまだ余裕があるので!)

参加表明もまだ受け付けてます!
(本日20時頃までにメッセージお願いします!)

現在22名の参加表明をいただいてます。
初めての方、連絡いただき待ち合わせしないと現地にたどり着けません!
(山間部なのでナビはあてになりません・・)

また、過去に参加していただいことのある方で
明日の参加を検討されている方がいらっしゃいましたらメッセージお願いします!



急に来ても食べられちゃう?!


  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 15:55Comments(0)サバゲ開催!

2008年09月17日

いよいよ週末♪

9月21日(日)はワイルドグリーン柏原にて
『’08ガスブローバック祭』
です!



台風きてますね。
土曜日にはどこかに行くんじゃないですかー。

大丈夫かな。
電動ガンじゃないのでちょい濡れくらいなら問題ないでしょー。


てな感じで






月曜日に草刈りした画像を・・
草、ボーボーやん;
要所要所を刈ったということで。
こんなものもあったりします↓
http://svgbeginner.militaryblog.jp/e36401.html


フィールド案内の記事を更新しました ↓
http://wildgreenkasiwara.militaryblog.jp/e18063.html

時間のある方は見てってください。

土曜日から晴れてくれればいいのにな~☆  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 21:45Comments(0)サバゲ開催!

2008年08月30日

ガスブロ祭り!

先日の日記?でも予告したんですが↓
http://wildgreenkasiwara.militaryblog.jp/e34525.html
9月21日(日)に『ガスブローバック祭り』やります!

我が、
『ワイルドグリーン柏原』
は7月から9月は周辺事情によりサバゲーできないんです、と
言ってたんですが。。
色々と検討していただき検討して対処方法を考えて、
なんとか9月もできるように整いました!

で、どうせなら暑い時期に快調に作動してくれるガスガンで戦いませんか?
と。
固定スライドは、なしで!
決してよそ様のマネをしたワケではありません;
  ↓ ↓ ↓
http://bl.ord.cc/ivent/wakaburo.html


いつも東京マルイのソーコムピストル(固定スライド)で走り回ってるわたしは自分で自分の首を絞めたワケで・・
G26の予備マグ仕入れに行くかな~

  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 16:59Comments(0)サバゲ開催!

2008年08月28日

’08『ガスブローバック祭☆』

毎度!
ご無沙汰してます!

10月以降と言ってましたが9月からやります!

暑い時期に快調作動するガスブローバック限定で遊びませんか?

各社ガスブローバックハンドガン、
ウェスタンアームズM4、
マルゼンイングラム、
8㎜BB弾使用ガンもOK!
ほか・・
ガスガン用のガスを使用するエアガンで
ブローバックまたはリコイルするものならOK!

各社固定スライドはOUT;
またの機会に。。。

↑ダメょww

気になること、心配なことあれば事前にお問い合わせを。

みんなでガシャガシャ撃ち合いましょう☆
  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 22:14Comments(0)サバゲ開催!

2008年03月22日

明日、3月23日(日)は・・

毎度です!

以前に予定をお伝えしてたんですが↓
http://wildgreenkasiwara.militaryblog.jp/e19866.html
明日はゲーム日→整備・拡張の作業日
に変更です。

来月以降の参加者の方々が少しでも満足いただくために、
作業します♪

作業は作業で楽しいんですよね☆  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 12:35Comments(2)サバゲ開催!

2008年03月05日

【予定】’08 サバゲの予定☆



はいお疲れ様です。
すでに3月だというのに、

 《今年の予定》

を発表。ずうずうしい話ですね。すみません。

今後
基本的に毎月1回・第3日曜日
日曜日が5回の月は第3日曜日・第4日曜日

ということで、

3月
3月16日(日) 『3コッキング目♪』
3月24日(日) 『4コッキング目♪』

4月
4月20日(日) 『5コッキング目♪』

5月
5月18日(日) 『6コッキング目♪』

6月
6月15日(日) 『7コッキング目♪』(ハンドガン戦のみ)
6月22日(日) 『8コッキング目♪』

7月以降の予定はフィールドの都合上未定です。
随時更新・お知らせしていきます。
よろしくお願いします。

*6月15日(日)のハンドガン戦は参加者数によっては変更になる場合もあります  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 19:00Comments(0)サバゲ開催!

2008年02月21日

’08 3コッキング目♪

2コッキング目が終わらないうちから
3コッキング目を予定しているよこおです;

開催日時:2008年3月16日(日)10:00~17:00
開催場所:WILD GREEN 柏原 =柏原の山の中
開催内容・・
フルオート主体の、
・殲滅戦
・フラッグ戦
を行います。

フラッグ戦はセンターフラッグです。

そして目玉企画は、

 バ ト ル ロ ワ イ y r ('A`)=◯)'A`)・;'

間違った;

企画名はまだないんですが、時間内・弾数制限ありの早撃ち大会を考え中です!
詳しい内容は現地で!!

よろしくです☆
  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 11:01Comments(0)サバゲ開催!

2008年02月12日

2008年 2コッキング目開催♪


今年の2回目開催です。
といってもですね、実は2月10日(日)に2回目を開催予定だったんですが、雪のため現地にたどり着けないので中止となったんです。

で、
気を取り直して24日(日)に開催です。

まだまだフィールドが狭いので30人程度しかゲーム参加できませんが、興味のある方はどうぞ!
下見だけ、という方もどうぞ~♪

場所は大阪府柏原市です。
現地にはトイレ・駐車場あります。
昼食は各自で御用意いただきますが、お湯は御利用いただけます。
BBQ(バーベキュー)エリアの御利用は別途料金となります。

あ、寒いです。防寒対策も各自で;  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 21:38Comments(0)サバゲ開催!