スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月02日

ありがとうございましたm(__)m

毎度!
2012年5月27日のゲームをもって

 サバイバルゲームフィールド
 『ワイルドグリーン柏原』

は終了しました。
御贔屓いただいた皆様、ありがとうございました。
管理人は引き続きサバゲーを趣味のひとつとした生活を送ります。
どこかでお会いできましたら仲良くしていただけると幸いです。


*もとのフィールド周辺を徘徊しないようお願いします
 周辺一帯が私有地のため不審者と認識されますと通報されます
  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 10:48Comments(0)ごあいさつ。

2010年01月07日

今年もよろしく!

今年もワイルドグリーン柏原をよろしくお願いします!

2010年になってもう一週間、はやいですね~。
今後の計画を検討するにあたって年末年始に次期フィールドの視察を行いました。
いままでのフィールドのとなりなんですけどー。
竹薮フィールドを拡張する、と。

斜面は相変わらずですが竹薮フィールドの下方に通路を作っていきます!
予定している通路ができあがれば 15vs15 くらいのゲームが可能となります。
1月・2月に作業を実施し、3月からゲームできれば!

ま、気長におまちください(・ω・)b


そんな感じで?今年もよろしくお願いします☆  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 16:46Comments(0)ごあいさつ。

2009年12月30日

今年もありがとうございました。

今年一年、ありがとうございました。
遊びに来ていただいた皆様、感謝感謝!

今年はワイルドグリーン柏原にとって激動の一年でした。
まだ2年しか経ってないですが;
でも、なんとかボチボチと続けて来れました。
足しげく通っていただいた方々、
初めてのサバゲーにワイルドグリーン柏原を選んでいただいた方々、
問合せいただいた方々・・・
みなさんに感謝!
来ていただいた方にはこの上ない感謝ですが、
実は問合せいただいただけでも感謝なんです。
フィールド整備や工夫の活力源です!
ありがとうございますm(__)m

そんな中?いろいろな話しを聞きます。
ワイルドグリーン柏原は大阪なので関西地区の話が主になりますが、
有料フィールドが閉鎖になっていってるようです。
行ってみたいなー、
と思っていたフィールドがなくなってしまうのは寂しいし、
少ない遊び場がまた減ってしまうとゲーマーの方々が困ります。
関東、特に千葉県には有名な、大きなフィールドがいくつかあります。
フィールドを用意できる条件と、
需要がない限り関西やほかの地域では維持するのが大変なんだと思います。
ちなみにアメリカのサバゲーは5キロ四方くらいのフィールドで50vs50とかでやるらしいです!

まー、微力ながらも続けていき関西ゲーマーのお力添えをできれば!
と考えておりますm(__)m

私が知ってる関西地区有料フィールド
CQB FIELD BUDDY
  http://www.cqb-buddy.com/
BB GUN
http://www.bbg.jp/
バトルランド
  http://bl.ord.cc/pcindex.html

よく行くショップのインドアフィールド
W-tap!
 http://wtap.sblo.jp/

ほかにもあると思いますがこんな感じ。
個人やチームで管理されているフィールドもあります!
2010年もサバゲーばんざいでよろしくお願いします☆  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 08:51Comments(0)ごあいさつ。