スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年03月12日

付近の様子☆

ばったりと更新しなくて申し訳ありません。
3月16日のゲームに間に合うように、日曜日(3月9日)に少しですが拡張作業してました!

と言ってもその拡張・整備した場所の画像はありません。
相変わらず役立たずですんません;



↑は隠れWGKですww

で、半年ぶりくらいに行くと↓



イノブタです。
イノシシよりもおいしいらしいです;

出るんですねー。
コワいもの知らずとか言われたり生意気なわたしですが、
野生動物はフツーにコワイです。

非合法地帯でサバゲ夜戦に絶対に参加しないのは、このためです。

だってね、36歳にもなって、


「今日未明、大阪在住の36歳男性が山中でイノブタに襲われ重傷を負いました」


とかニュースに流れたら、
恥ずかしくて山の子とか言えません。
危険は回避するものです。戦う気もないです;

ま、夜戦は夜戦で楽しいんですけど♪

あら?案内になってないm(_ _)m

  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 23:00Comments(0)フィールド案内