スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年04月07日

バトルロイヤル!!



整備・拡張・開墾の予定でしたが、
南側スタートの桜がほぼ満開だったので花見してました;
ダラダラと試射とかしたり↓



私用のため現地到着がお昼を過ぎてから・・
ダラダラしてて結局わたしは作業せず。
3名が通路広げたり斜面通路に段差をつけたりと整備。

で、一番下に通路を作ったが実際にはなにも試してなかったので、
テストゲームをすることに!
暖かいのと大した人数(6名)ではないのでチーム分けせずに、

  バ ト ル ロ イ ヤ ル !

わたしは初経験♪
ま、1時間程度しかなかったんですがなかなか盛り上がりました!

以下がルール↓
・全員敵
・セミ戦
・弾切れ及びヒットはセフティに戻って復活
・セフティから出る際、「おめぇら、出っぞ~」と大声で叫ぶ(何

正直言いますと・・・

走り回りました!
疲れました;

生き返れるという安心感があるのでズンズンとアタックしてしまうので、
結果、移動量がハンパではなかったです☆

肝心のフィールドは、作ってるわたしらでもよくわからなくなってきました。
走り回ると余計にわからなくなります。
風と足音をどれだけ聞き分けられるかがカギですね♪  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 12:44Comments(6)