スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年07月23日

’08 7コッキング目♪ゲームレポート☆



日曜日のことをやっと報告しますm(__)m
ダラダラ生きてます、よこおです。





暑かった!


以上(ぉぃ




いや、コレで終わらせたいくらい暑かったんです;

7月はお休みって言ってたんですが、
現地周辺の条件で7月もできそうだったんで急遽開催♪

以前から仲良くしていただいてる・・
タクさん、しんさん、キラーさん、ノラえもんさん
WGK仲良しメンバー。。
本日が初めての方々が
T岡さん、HOGEさん、ほか5名ほど。
女性が2名!!

前の週と前日に何名かで現地入りして整備してたんですが、
あっつい;
ゲームしても楽しめそうにないので日陰を作らなければ~、
と思い会社からスチールの枠を拝借。
ブルーシートをみんなで張り付けて少しばかりの涼をとる。

気がつけば11時を過ぎてる~・・
ピッチを上げてゲームの支度。

とりあえずフラッグ戦。
わたしは用事があったので参戦せず。
何名か戻ってきたかと思うと、
「次のゲーム、パスで」
ぇぇ!?
みんな戻ってくると
「ゲーム続けるの?」
わたしゃ参戦してないので冷たいモンです。
「オレ、まだ1回もやってないし~」
とか言いながら2ゲーム目。
用事が済んでないのでまたパス。
で、みんなヘロヘロなのとすでに12時半頃なのでお昼休憩。

お昼休憩のあと、いきなりゲームやっても吐いてしまいそうなので
シューティングゲーム!
簡単な的を作って撃つだけのシンプルなもの。
結局、撃ってただけでゲームとできませんでしたが、
みなさん楽しめたようです。

本戦再開。
ハンドガン戦
要人警護戦
フォックスハント戦
の順で遊びました。

要人警護はパワーバランスが難しかったですが、
いろいろ考えれてよかったです。

フォックスハント・・
キタシソくんとわたしが狐さん役で先に入場して潜んでます。
キタシソくんは借り物のVSR10。
わたしはM60とソーコムピストル。
ハンター達は8名でセミオート、ハンドガン。

とりあえず暴れておきました!

「ココじゃ~、かかってこい~」
とか言いながらww

結果、勝ちました!

狐狩りじゃなくて狼狩りだ、と誰かが言ってましたwww

途中、



こんなんして遊んだりww

~戦闘車輌? 一人人力式M60型突撃車輌~

いまテキトーに命名しました。。

皆様、暑い中お疲れ様でした!
ほかのフィールドでゲームだった方々も、今週も仕事がんばりましょ~☆  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 09:28Comments(0)報告!

2008年07月16日

W-tap~♪



毎度♪
行ってきました!
東大阪のおもちゃのてっぽうやさんのとなりにできた、

『W-tap』

知り合いの何人かが来られそうな雰囲気だったので、
オープン初日に偵察?顔見せ?とにかく不安よりも楽しめそうという期待が大きかったので
仕事はそこそこにバイクでブィ~ン、と。


アテにならなさそうなG26とゴーグル、ヒジ・ヒザのパッドを持って♪
そうそう、行くと決めたのが夕方だったので服装は仕事着のまま。
青い作業ズボンに白いTシャツ。
男の子なので痛くても泣きません!

5分程度の手続き?を済ませ部長の次の指示が出るまでに
パッドを着けて準備~♪
後ろからピーチさん、
「ココ、セフティと違うょ!なんでココで準備してるの?」
「あ、ぃゃ、そういえばそうですぅ;」

フィールドを案内していただき、いったんセフティへ!
はが総帥、ボン副長、ピーチさんや初めての方々にもご挨拶を済ませ、
スグにゲームが始まります~、の放送。
いつでもいけます~、とか言うてたらマガジンに弾が入ってない。。
横から奪うようにはが総帥が弾を込めてくれました!
ありがとうございます!!

1ゲーム目
開始15秒でヤラれました・・

2ゲーム目
またスグにヤラれました;

3ゲーム目
段々と調子に乗ってきてあまり覚えてません(ぉぃ


結局、22時マデのところを23時まで延長していただけて7ゲーム遊びました!
20時40分頃にお店に着いて21時すぎくらいからゲームに参加し始めたので
2時間で7ゲームも遊べてしまいました!

インドアで立体フィールドですが1階がメインになると思います。

BBGUNのディメンジョンフィールドほど高さはないです。
特殊部隊などの訓練を模したローライトコンディションなので
ライトやレーザーが生きてくるでしょう。
また味方撃ちもあちらこちらであったようです。
エアコンは完備。一応効いてました。
6vs6がMAXのようです。
弾速は90m/s。
細かいコトは↓
http://www.first-jp.com/topic02/w-tap.html


今日は初日であったことからか、常連さんやベテランさんが多かったんだと思います。
マナー良く、気持ちよく遊ばせていただきました!


ピーチさんの紹介で『V.T.G』の方々とご挨拶させていただいたり、
今月20日のサバゲーでご一緒する方々とも顔合わせができたりと、
願ってもない出会いがありました!


本日参加された皆様、お疲れ様でした!
またよろしくお願いします☆
  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 02:23Comments(0)報告!