スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年09月23日

『’08ガスブローバック祭』

日曜日(9月21日)、サバイバルゲームをしました!
台風13号の影響で不安定な天候の中、
16名の参加がありました!






現地に到着して気づいたんですが用意をわすれている物が。。
 ・タイマー
 ・キル&デスボード
参加されて皆様、申し訳ありません。



ガスブローバックガン以外には、

 マルゼン イングラムM11
 マルゼン M870 ショットガン

が各1名づつ。




4ゲームほど殲滅戦を行ってお昼休憩。
蒸し暑さのおかげでダラダラ・・
13時半、ゲームを始める頃、雲行きが・・
それなら、と、
『GORO先生の鬼合宿』
を実行。
バトルロイヤル戦です。
かなりキツいです。体力的に。
参加自由です。
フィールドに居る者、全員が敵です。
1マガジンのみ持ち込み。
フィールドに入る際、
 「行くぞっ、お前らっっ!」
  と戦う意思表明をします。
徒党を組んでも構いません。
裏切っても構いません。
おしゃべりしても構いません。
ひとりごともOKです(何


小一時間ほど経った頃、
雷が~
そのまま終了;


*参加いただいた皆様の集合写真があったのですが、顔出しの確認をとってなかったので・・




次回は10月19日(日)です!
電動ガンもOKです!!
すでにチームで参戦の表明もいただいてます!!!

今後ともよろしくお願いします☆


  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 23:18Comments(0)報告!

2008年09月20日

明日!

いよいよ明日、
『’08ガスブローバック祭』
です!
http://wildgreenkasiwara.militaryblog.jp/e34525.html



参加人数に制限はありません!
(まだまだ余裕があるので!)

参加表明もまだ受け付けてます!
(本日20時頃までにメッセージお願いします!)

現在22名の参加表明をいただいてます。
初めての方、連絡いただき待ち合わせしないと現地にたどり着けません!
(山間部なのでナビはあてになりません・・)

また、過去に参加していただいことのある方で
明日の参加を検討されている方がいらっしゃいましたらメッセージお願いします!



急に来ても食べられちゃう?!


  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 15:55Comments(0)サバゲ開催!

2008年09月18日

フィールドMAP

週末、いよいよ、2ヶ月ぶりのワイルドグリーン柏原サバゲーなんですが、
http://wildgreenkasiwara.militaryblog.jp/e34525.html

なにか変化をー、
と思いフィールドMAPを作ってます。











MAP自体は以前から作ってるんですが、
ゲーマー全員が首からぶらさげるかポケットなどに入れておける
携帯サイズのものを用意しようと思ってます。


初めての方や、
短い時間での作戦会議に有効に使っていただければ、
と思います☆

*さて、コレが出てきたのはドコなんでしょうか・・
http://svgbeginner.militaryblog.jp/e36401.html

  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 21:38Comments(0)フィールド案内

2008年09月17日

いよいよ週末♪

9月21日(日)はワイルドグリーン柏原にて
『’08ガスブローバック祭』
です!



台風きてますね。
土曜日にはどこかに行くんじゃないですかー。

大丈夫かな。
電動ガンじゃないのでちょい濡れくらいなら問題ないでしょー。


てな感じで






月曜日に草刈りした画像を・・
草、ボーボーやん;
要所要所を刈ったということで。
こんなものもあったりします↓
http://svgbeginner.militaryblog.jp/e36401.html


フィールド案内の記事を更新しました ↓
http://wildgreenkasiwara.militaryblog.jp/e18063.html

時間のある方は見てってください。

土曜日から晴れてくれればいいのにな~☆  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 21:45Comments(0)サバゲ開催!

2008年09月16日

整備! ・・・①

昨日はお昼頃にファーストさんに行き・・
http://svgbeginner.militaryblog.jp/e36165.html

フィールドに戻って整備してました!





基本的に整備といえば草刈りです。

上の画像はこの時期(ぶどう狩り)に使うセフティを確保しました!


わたしは昨日の午後だけだったんですが一昨日、友達が4人集まって進めてくれたおかげで
ゲームエリア内はほとんどキレイになってました♪


感謝感謝。

そのほかの画像はまたアップします!
日曜日の『’08 ガスブローバック祭』が楽しみです☆
http://wildgreenkasiwara.militaryblog.jp/e34672.html


  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 08:37Comments(0)フィールド案内