スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年10月28日

サバゲしますょ~

はいコンバンワ。
涼しくなってきましたがいかがおすごしでしょうか。

ぇ、キモイ?!


朝晩が肌寒いということは・・
ガスガンは厳しい・・
これから半年は電動ガンの季節ですね~。

ってコトで?
11月のWGKサバゲーは普通に電動ガンです。
ほか、エアコキも、
もちろんガスガンもなんでもOKです!

■フルオート殲滅戦
■フルオートフラッグ戦
■ツーマンセルフラッグ戦
■セミ殲滅戦

とかとか。

とにかく楽しみましょ~☆



  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 19:31Comments(0)サバゲ開催!

2008年10月21日

やりました!

日曜日、サバイバルゲームしました。
雨が降る気配もなく朝から夕方までいい天気でした!

今回はいつもの身内メンバーと3月4月に参加いただいた方々の参加で
総勢20名のゲームとなりました♪
ジワジワと増えてきております。

10時半を過ぎた頃からゲーム開始。
・フルオート殲滅戦
   ・・・入れ替え戦
・フラッグ戦
   ・・・入れ替え戦
・セミオートでフラッグ戦
   ・・・入れ替え戦
・フルオートでフラッグ戦
   ・・・入れ替え戦
全部で10ゲームくらいかな。
殲滅戦、フラッグ戦とオーソドックスですがかなり楽しめました♪





インターバル中、怪しげな色のヘリが・・・
みんなで撃ち落そうと一致団結ww
『アパッチ』らしい。

例によってゲーム中の画像はございません。

皆様、遅くなりましたがお疲れ様でした!
ありがとうございました!

来月、11月は16日(日)です!!
よろしく☆



  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 22:28Comments(0)報告!

2008年10月17日

日曜日!

3日前に告知というとんでもないバカでございます;
あ、まえにもお知らせしてたか・・
アレ、してない。。
すみませんm(_ _)m


10月19日(日)9:00~17:00(ゲームは10時頃~)
ワイルドグリーン柏原
参加予定:25名

まだ参加できます~。
参加表明&現地へのアクセスは管理人(私w)にメッセージお願いします。

涼しくなってきたので一日中走り回れそうです☆


↓関係ないですが私の小・中学校の通学路ww


  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 00:36Comments(0)サバゲ開催!