スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年11月09日

来週の準備☆



今日は久々にフィールドの拡張作業してきました!
*フィールド内・北側スタート地点に柿がいっぱい♪

予定では最下段通路をちょと広くしよかー
とか思ってたんですが・・

うちの整備隊長が黙ってませんでした!!
「あこ、通路つなげよか」


はい、午前中は天気がよくなかったのと用事があったので午後から集まり、
フィールドに見学の方が見えられてたので作業開始が15時頃。。
ヤル気あるんか?
ですが、隊長がつなげると言ってるのでヤルしかないでしょう;
  

 
①南側スタートから最下段通路石舞台下に進軍した地点↓



②①の黒作業着(隊長~♪)の地点から今回の拡張エリア↓



この奥から右に斜面を登るように通路があるんですが・・
この大きな木がなかなか良い雰囲気を出してます!

通路が増えたのでまた戦略パターンが違ってくるでしょう。
作業中の会話で、
「斜面やけれど正方形に近いフィールドになってきたから、思い切ってスタート位置を変更するのもアリと思うょ」
「少人数の対戦の時は最上段通路は使わない」
「真ん中付近は使わない」
などのいわゆる行動統制エリアを作る案が出てました!

まだまだ楽しめるで~、ワイルドグリーン柏原♪

作業に協力してくれたみんな、ありがとうございましたm(‗ ‗)m  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 22:06Comments(0)フィールド案内