スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月13日

整備しました☆

1月18日(日)は今年最初のサバイバルゲームでございます!
もちろんWGKで♪

で、昨日は寒風吹き荒ぶ中、維持隊?の方々とフィールド整備をしておりました!
時折、雪がちらつく寒~いのに皆様ありがとうございました!

12月の初めに北スタート~最下段の石舞台裏に通路を作ったので、
斜面が急な場所に階段と、メイン通路の拡張を行いました。


北スタート、階段を上から覗いたところ
  ・・・作業中です。。


階段下から北スタート方向を見上げたところ
  ・・・作業中です。。


石舞台の裏に回る狭い通路


絶好のスナイパーポイント


スナイパービュー


その下、危険なので近づかないでm(__)m


南スタートから石舞台に進攻する通路の段差に簡易階段。。


おまけ・・使った道具の一部



ってな感じです。

フィールドを作りはじめて丸一年ですが、
かなり遊べるようになりました!
仲間で作ったフィールドなので色々な思いが込められております。
スナイパーな人、アタッカーな人、ハンドガンナーな人・・・
色々な方が楽しめるようになってきました。
また、15vs15くらいまでゲームができるようにもなりました。

北スタート南スタート、と言ってますが東西スタートに変更してゲームをしたりもします!
なんといっても四角いフィールドなので。
あと、行動統制エリアを設けたりもします♪

今年も月一の企画・開催となります。
よろしくお願いします☆



  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 23:35Comments(0)フィールド案内