スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月30日

WGK整備大会!

昨日は午後から7名ほど集まってフィールド整備を行いました!
まー、整備というよりも拡張なんですが♪

先週、お邪魔させていただいた『CAMP大原』さんの広さにはなかなか対抗できないんですが、
http://wildgreenkasiwara.militaryblog.jp/e60300.html
1つのフィールドで2つのパターンを楽しめるように竹薮の中を使います!
このフィールド、1つだけ難点?が・・
傾斜がきついんです。
お許しをm(__)m

まだ完成してないんですが雰囲気だけでも。
   ↓


横50mx斜面30mくらいになります。
山肌なのですり鉢になってたりするし竹ばかりじゃないのでそこそこ隠れる場所もあります!

いずれは現行フィールドとつなげて、30人vs30人くらいでゲームしてみたいですね☆  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 19:54Comments(5)フィールド案内