スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月29日

5月3日!

5月のWGKサバゲーは、
 5月3日
  と
 5月24日
です!
5月3日はもうすぐソコですが連休の初日、谷間の方も多いでしょう~
特に予定が決まってない方、まだまだ参加していただけますょ~
雨降るかもー、ですが・・・
雨天は中止になるので参加表明いただいた方には直接連絡いたします。

  ↓ 4月のサバゲー風景
  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 13:46Comments(0)サバゲ開催!

2009年04月21日

こんなところも・・

大阪は雨・・
みなさんの地域はどうですか?

今週末はショットショージャパンですね!
http://news.militaryblog.jp/e63287.html

去年、知り合ったばかりの方々に誘っていただいてたけど行けなかったので今年は行ってみたいですね!
 「道に迷った~」
と言いながら握手してもらいます(何



ワイルドグリーン柏原にはこういう場所があります。

晴れの日しかゲームをしないので昼食は青空の下です。
カップラーメンのお湯やジュースなどの販売も行っておりますが、ココは事務所なので入っていただけません。

事務所以外にも、通常ゲーマーが使うのは、
 ・セフティエリア(駐車場含む)
 ・ゲームエリア
 ・試射レンジ
 ・トイレ
このくらいになります。
本来は夕日の丘観光農場の管理地なのでゲームと関係ない場所に出入りしないようにお願いします。

普段見れない景色や光景に興味を持っていただけることは非常にありがたいことですが、
行動エリアをしっかりと守ってください。

わからないことがあれば現地でご質問ください!  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 20:08Comments(0)フィールド案内

2009年04月20日

5月は・・・



5月の予定は・・・
http://wildgreenkasiwara.militaryblog.jp/e51724.html

5月3日と5月24日の2回です!

5月3日は電動ガンでフルオートメインです。
5月24日はガスガンメインです。

通常、1日に8ゲームくらいやるんですが、
フルオートメインの日は6ゲームをフル、2ゲームをセミ、
ガスガンメインの日は、6ゲームをガスガンのみ、2ゲームをコッキングガンや電動ガンもあり。
てな具合で進めます。

お気づきの方。。。
たとえば、ミニミしか持ってな~い、って方でもフルオートメインの日ですと十分楽しめます!
ガスハンドガンしか持ってな~い、って方もガスガンメインの日ですと主役です!!!


 6月  梅雨時期に入ってしまうので未定です。

 7月  7月26日 ライフル戦☆
     (決まりはのちほどお知らせします)


8月以降は順を追ってお知らせいたします!
よろしくお願いします☆  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 21:01Comments(0)サバゲ開催!

2009年04月19日

あったかいですね~

先週は10名ほどでゲームしました!
今週はお休みですね~


サバゲと関係ナシ!!
フィールド近くのイモ畑を耕してます。

さてさて無事一年を越えたワイルドグリーン柏原なんですが、
当初の方向性も変わらず順調にゲーム数を重ねております。

いまさらですが、ワイルドグリーン柏原は合法エリアでゲームを行っております。
ただし好き放題できるというわけではありません。
セフティエリアから20m離れたところを知らない方が歩くこともあります。
BDUにジャングルブーツ、プレキャリ、迷彩カバーヘルメット、色付きゴーグル
こんなフル装備でゲームエリア、セフティエリア以外の場所を歩き回れません。
トイレや食事の時は素顔が見えて装備を出来るだけ軽くしてください!
また知らないゲーマーの方もいらっしゃる中で、たとえゲーマーばかりといっても
セフティエリアで空撃ちはNGです。
試射レンジがあるのでそちらでお願いします!

タイトルにもあるようにあったかい、というより一気に暑い時期に突入ですね!
時期に逆らって電動ガンフルオートオンリー戦とか企画しよっか。。
それともインナーバレル400mm以上オンリーのライフル戦かっ☆  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 15:26Comments(0)フィールド案内