スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月23日

明日はサバゲ~


明日、5月24日(日)はワイルドグリーン柏原でサバゲーです!
*前回の昼飯ですww

いまのところ12~13人の参加の予定。
雨が降る気配もないし、ガスガンも快調に使えるでしょ~♪
 ・フルオート殲滅戦
 ・センターフラッグ戦
 ・ハンバーガーヒル戦
それぞれ2ゲームづつはやる予定!

セフティエリアの使い方を流動的に考えているので各ゲームのインターバルを短くして、
1ゲームでも多く遊べるようにしたいと思います!  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 09:15Comments(0)サバゲ開催!

2009年05月17日

大阪は雨・・・

今日は雨でした。
でもね!
草刈りしてきましたょ。
駐車場・セフティエリア~

雨がきつくなってきたんで竹薮に通路作りました↓


10mくらいなんですけどネm(__)m
ボチボチ作るので竹薮フィールドでのゲームはもう少し先になります。

まずは5月24日のゲームを楽しみましょ~☆
http://wildgreenkasiwara.militaryblog.jp/e67362.html  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 20:37Comments(0)フィールド案内

2009年05月17日

5月24日は!

来週の日曜日、5月24日はワイルドグリーン柏原にてサバゲーですぅ!




↑前回、4月のサバゲーのYokoo!ですm(__)m

↓で作ったのと以前から使ってるM14!
http://svgbeginner.militaryblog.jp/e64571.html

M14を2丁遣いです!
あらためて見るとイタイです・・
  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 12:04Comments(5)サバゲ開催!