スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月30日

最近のWGK。

丸2年が過ぎたワイルドグリーン柏原ですが。。
ま、相変わらずマイペースな運営なので細々と生き残ってます。

この2年間、いろんな方と知り合い、お世話になりました。
また管理・運営の難しさというか、
簡単なことのように見えてなかなか思うようにいかないなー、
と痛感しきりです。


そんなことをよく考えるようになった最近、9月20日(日)にゲームしました!
すでに10日前のお話m(__)m
19名の参加とWGKメンバー4名、計23名!!
進行内容は、
 ①フルオート殲滅戦     2ゲーム
 ②セミオート殲滅戦     2ゲーム
お昼休憩
 ③セミオートフラッグ戦   2?ゲーム
 ④コッキングフラッグ戦   4?ゲーム
 ⑤5vs15ハンバーガーヒル戦  4ゲーム

記憶が曖昧なんですがこれくらいやりました!
特に⑤の5vs15ハンバーガーヒル戦は全員が篭る側・守る側ができてよかったです!
ハンヒル戦、まだまだ課題はありますのでまだまだ楽しめますっ!


で、今後ですが以前からお伝え?していたように10月からのゲームは、
 参加費お一人  2000円
となります。
また、貸切などもの相談も受け付けていこうと検討しております。
貸切に関しての詳細は追って更新していきます。

今後ともよろしくお願いします☆  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 12:28Comments(0)報告!