スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月26日

SMOKE HAZARD

先日、いつものファーストさんのおとなりW-tap!でゲームに参加してきました!



10分 x 2セットだけでしたがなかなか楽しめました。
まー、なんでしょう、初心者の方が多かったのかヒットコールが無い方が多かったように思います。
あくまで個人的な感想です。


ちなみにわたしの得物は・・・



M4PMC!
ちょと旬が過ぎた感じがしますがようやく85m/sで安定するようになったので!
10分 x 2セットで10キルはとれたんじゃないでしょうか♪
正確なキル数覚えてません。。。
展開が早くて;


週末は友人の知り合いの個人フィールドにおジャマさせていただきます!
よろしくお願いします!

そして。。。
『WGKハンバーガーヒル!2009年忘れサバゲー☆』
http://wildgreenkasiwara.militaryblog.jp/e94762.html
も、あと2週間ほどとなりました!
フィールドはいい感じに篭れたり隠れたり走れたりできます!
こちらもよろしくお願いしますm(__)m

  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 16:13Comments(0)報告!