スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月16日

WGKハンバーガーヒル!2009年忘れサバゲー☆

暖冬とか言ってますがめっきり寒くなってきましたw


日曜日、
『WGKハンバーガーヒル!2009年忘れサバゲー☆』
やりました!
前日の雨で思いのほか地面がユルかったり、
8名のグループのキャンセルがあったりで、
どうなるかなー、盛り上がるかなー、と少し心配でしたが。。
参加されたみなさん、お疲れ様でした!
身内メンバーの方々、電動ガン貸し出し提供ありがとうございましたm(__)m

4名のグループ(1名は数回のインドアサバゲー経験アリ・3名は全くの初体験)と
以前に来られたことのあるYさん、
いつもの身内メンバー4名、
の計9名。

ハンバーガーヒル戦を行うのでチーム分け。
2名x4チーム(赤・黄・青・白)、わたしは時々ゲームに参加。
防衛側は常に2名のみ。

ハンバーガーヒル戦を4ゲームやってお昼休憩。
その後、4チームを組替えて2つに分かれて殲滅戦。
3パターンの表裏で6ゲーム、
ハンバーガーヒル戦と合わせて10ゲーム!

人数こそ少なかったけど、そこそこ盛り上がりました!
ハンバーガーヒル戦がメインだったんだけれども少ない人数と、
初心者の割合が多かったので殲滅戦も行い、ま、結果オーライ、ということで!
しかし、じっとしてると寒かった~;


今回はハンバーガーヒル戦のみをグルグル回す、
という予定でしたが人数が少なかったせいもあって1ゲームの時間が短くなってしまった。
(時間制限ナシ)
最低でも12~13名くらい、のゲーマーさんを4チームでグルグル、
1回転4ゲームを2回転したらチームを組みなおす、
などでかなり面白いです!

あと、今回はじめて自分のカメラで動画を撮りました。
編集してyoutubeにアップできるように頑張ります!

今年はこれでWGKでのゲームは終了~
来年、早いうちにゲームができるよう計画をたてて動くとします☆
  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 17:42Comments(0)報告!