スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月15日

フィールド整備㊥~・・

寒いっすw
週末は少し気温が上がるようですが、
冬ですしこのくらい寒くて普通なんでしょう。
しかし、寒い;

こないだのトラロープ+色テープに引き続きフィールド整備をしてきました。
我がフィールド、少しづつ広くなっていってるのでず~っと整備です。
夏は草刈り、冬は拡張。

で、9月10月にフィールド維持部隊が200坪分くらい拡張(通路開通)してくれたんですが、
11月にゲームしてみると段差が大きくて危ない箇所があったんです。
やっぱりゲームしてみないとわからないことが多いです。


↓お手入れ前



↓お手入れ後



お手入れ後のスコップが横たわってるとこに足がかけれるように。。。
階段くらい作りたかったんですが、時間がなかなかm(__)m

画像の向こう側からくる時はジャンプしてしまえばokなんですが、
こちらからの時は走っていける方といけない方がいたりするし、
コケるし、斜面だからエラいことになるし・・・
ま、そんなところです。

いよいよ今週末が今年最後のゲームとなります!
12月19日(日) WGK 2010 年忘れゲーム
http://wildgreenkasiwara.militaryblog.jp/e178292.html
参加される方、悔いのないゲームとなるよう張り切っていきましょう!
  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 17:57Comments(3)フィールド案内