スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月21日

’11 5月のゲーム ~WGK31~

6月もゲームします!
4月のチャリティゲーム参加、ありがとうございました!
5月は別のイベント戦に参加のためお休みしましたm(__)m

6月のゲームは特に企画はございません。
定例戦といったところです。
持ち込みゲーム企画、受付ます(笑
*事前に連絡ください
**できないこともあります


ついでと言ってしまうとアレですが、
7月はブローバック祭りの予定です。
ガスガンしか持ってない方でも遠慮なく参加できちゃいますね!


そんな感じで6月のゲーム、
よろしくお願いします☆

*はじめて参加される方、待ち合わせなどがありますので早めの連絡をお願いします

開催日時 2011年06月19日(10:00~17:00)
開催場所 大阪府(ワイルドグリーン柏原)
募集期限 2011年06月15日  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 09:13Comments(0)サバゲ開催!