2009年12月30日

今年もありがとうございました。

今年一年、ありがとうございました。
遊びに来ていただいた皆様、感謝感謝!

今年はワイルドグリーン柏原にとって激動の一年でした。
まだ2年しか経ってないですが;
でも、なんとかボチボチと続けて来れました。
足しげく通っていただいた方々、
初めてのサバゲーにワイルドグリーン柏原を選んでいただいた方々、
問合せいただいた方々・・・
みなさんに感謝!
来ていただいた方にはこの上ない感謝ですが、
実は問合せいただいただけでも感謝なんです。
フィールド整備や工夫の活力源です!
ありがとうございますm(__)m

そんな中?いろいろな話しを聞きます。
ワイルドグリーン柏原は大阪なので関西地区の話が主になりますが、
有料フィールドが閉鎖になっていってるようです。
行ってみたいなー、
と思っていたフィールドがなくなってしまうのは寂しいし、
少ない遊び場がまた減ってしまうとゲーマーの方々が困ります。
関東、特に千葉県には有名な、大きなフィールドがいくつかあります。
フィールドを用意できる条件と、
需要がない限り関西やほかの地域では維持するのが大変なんだと思います。
ちなみにアメリカのサバゲーは5キロ四方くらいのフィールドで50vs50とかでやるらしいです!

まー、微力ながらも続けていき関西ゲーマーのお力添えをできれば!
と考えておりますm(__)m

私が知ってる関西地区有料フィールド
CQB FIELD BUDDY
  http://www.cqb-buddy.com/
BB GUN
http://www.bbg.jp/
バトルランド
  http://bl.ord.cc/pcindex.html

よく行くショップのインドアフィールド
W-tap!
 http://wtap.sblo.jp/

ほかにもあると思いますがこんな感じ。
個人やチームで管理されているフィールドもあります!
2010年もサバゲーばんざいでよろしくお願いします☆






同じカテゴリー(ごあいさつ。)の記事
 ありがとうございましたm(__)m (2012-06-02 10:48)
 今年もよろしく! (2010-01-07 16:46)

Posted by Yokoo!JAPAN  at 08:51 │Comments(0)ごあいさつ。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。