2010年05月05日

連休なので・・

世間はゴールデンウィークで陽気ですねー。
お天気も崩れることがない様子。

そんな中、わたしはー・・
今日もお仕事!
なんだ、その、日曜日と昨日だけ休み;

1週間ほど前、友人Uくんから
「Yokoo!さんとこでBBQできます?」
と電子書簡。
のやりとりで昨日はUくん友人御一考がBBQしてました!

時間があったので新しいWGKフィールドに新規の通路を作ることに。
といってもとりあえず草刈り。
20mくらいは進んだかなー。

連休なので・・

5月のゲームは
『エバーグリーン大会』
参加のため時間が作れないのでパス。
次回は6月20日(日)の予定となってます。

6月20日(日)までに新規通路が開通させれるかなっ☆





同じカテゴリー(フィールド案内)の記事画像
フィールド整備㊥~・・
フィールド整備㊥~。。
お遊び♪
大阪は雨・・・
こんなところも・・
あったかいですね~
同じカテゴリー(フィールド案内)の記事
 フィールド整備㊥~・・ (2010-12-15 17:57)
 フィールド整備㊥~。。 (2010-12-10 19:13)
 指定BB弾。 (2010-11-10 20:29)
 お遊び♪ (2009-12-03 18:04)
 2009~2010について (2009-10-24 17:07)
 大阪は雨・・・ (2009-05-17 20:37)

Posted by Yokoo!JAPAN  at 15:28 │Comments(0)フィールド案内

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。