2010年12月10日

フィールド整備㊥~。。

なかなか整備する時間がとれない日々が続いてますが、
やるべきことはやらないと事故おきたりするとダメなのでちょと頑張りました!
ちょとだけですw



ゲームフィールドの境界線の一部にトラロープを張ってます。
今回は、このトラロープの追加と、
トラロープが目立つように赤?ピンクのヒモテープをくっつけました!

10月にファーストさんのゲームに参加させていただいたときに
こんな感じにしてあったので、いただきましたw

せっかく他所様のフィールドにお邪魔するんですから
良いと思ったことはマネさせていただきますm(__)m

ま、こんな準備をすすめるのも12月19日(日)のゲームが予想していたよりも多い人数になりそう!
ありがたい話です♪
はじめての方も大勢いらっしゃるので、緊張します(ぉぃ

19日(日)のゲームは、フラッグ戦、メディック戦の予定です!
よろしくお願いします!






同じカテゴリー(フィールド案内)の記事画像
フィールド整備㊥~・・
連休なので・・
お遊び♪
大阪は雨・・・
こんなところも・・
あったかいですね~
同じカテゴリー(フィールド案内)の記事
 フィールド整備㊥~・・ (2010-12-15 17:57)
 指定BB弾。 (2010-11-10 20:29)
 連休なので・・ (2010-05-05 15:28)
 お遊び♪ (2009-12-03 18:04)
 2009~2010について (2009-10-24 17:07)
 大阪は雨・・・ (2009-05-17 20:37)

Posted by Yokoo!JAPAN  at 19:13 │Comments(0)フィールド案内

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。