2010年12月15日

フィールド整備㊥~・・

寒いっすw
週末は少し気温が上がるようですが、
冬ですしこのくらい寒くて普通なんでしょう。
しかし、寒い;

こないだのトラロープ+色テープに引き続きフィールド整備をしてきました。
我がフィールド、少しづつ広くなっていってるのでず~っと整備です。
夏は草刈り、冬は拡張。

で、9月10月にフィールド維持部隊が200坪分くらい拡張(通路開通)してくれたんですが、
11月にゲームしてみると段差が大きくて危ない箇所があったんです。
やっぱりゲームしてみないとわからないことが多いです。


↓お手入れ前

フィールド整備㊥~・・

↓お手入れ後

フィールド整備㊥~・・

お手入れ後のスコップが横たわってるとこに足がかけれるように。。。
階段くらい作りたかったんですが、時間がなかなかm(__)m

画像の向こう側からくる時はジャンプしてしまえばokなんですが、
こちらからの時は走っていける方といけない方がいたりするし、
コケるし、斜面だからエラいことになるし・・・
ま、そんなところです。

いよいよ今週末が今年最後のゲームとなります!
12月19日(日) WGK 2010 年忘れゲーム
http://wildgreenkasiwara.militaryblog.jp/e178292.html
参加される方、悔いのないゲームとなるよう張り切っていきましょう!





同じカテゴリー(フィールド案内)の記事画像
フィールド整備㊥~。。
連休なので・・
お遊び♪
大阪は雨・・・
こんなところも・・
あったかいですね~
同じカテゴリー(フィールド案内)の記事
 フィールド整備㊥~。。 (2010-12-10 19:13)
 指定BB弾。 (2010-11-10 20:29)
 連休なので・・ (2010-05-05 15:28)
 お遊び♪ (2009-12-03 18:04)
 2009~2010について (2009-10-24 17:07)
 大阪は雨・・・ (2009-05-17 20:37)

Posted by Yokoo!JAPAN  at 17:57 │Comments(3)フィールド案内

この記事へのコメント
すみません~お聞きしたいんですが、今週末のゲームに参加してみたいんですが、何か予約とかいりますでしょうか?
Posted by ひで at 2010年12月15日 18:28
ひでさん
コメントありがとうございます!
予約とかはとくにないですが、初めてお越しの方は待ち合わせのあと、現地(フィールド)に移動・案内となっております。
アドレスにメールを送ってよろしいでしょうか?
Posted by Yokoo!JAPANYokoo!JAPAN at 2010年12月15日 20:31
ひでさん
メール、送れません;
ということで、
待ち合わせ日時・場所
12月19日(日)AM8:30
JR高井田駅ロータリー
(東大阪の高井田中央ではありません)
*送迎ではありません。移動手段は各自で確保お願いします

フィールドのルール等はブログ内をウロウロしてみてくださいm(__)m
Posted by Yokoo!JAPANYokoo!JAPAN at 2010年12月16日 08:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。