2008年03月19日

’08 3コッキング目♪ レポート?

’08 3コッキング目♪ レポート?
’08 3コッキング目♪ レポート?
’08 3コッキング目♪ レポート?




お疲れ様です!
日曜日のゲームをやっと報告する気になったよこおです;
すんません。。

タイトル見て気付いた方、
あなたは素晴らしい!

そう、わたくし、ゲーム参加と運営なんやらかんやらで、
ほとんど何も覚えてません(ぉぃ

だってね、休憩中もこんな↓コトしてあそんでたり♪

’08 3コッキング目♪ レポート?

参加いただいた『メタモルフォーゼ』さんとこのピーチ隊員とカメラの撮り合いっこ!
わたしが先に「ヒット!」をいただきました☆

今回は、最初にヒットされたゲーマーがセフティに戻ると、
10分タイマーカウントダウンボタンを、
「ポチッ」
と押して時間を制限してみました。
昼休憩を45分とったけど11時頃開始~17時終了までで15ゲームくらいはできたんじゃないでしょか?

参加いただいた「メタモルフォーゼ」さん、
ミリタリー系コスプレチームと仰ってましたが、
なんのなんの、それぞれ良く動いてらして良い勉強になりました。
また、はが総帥・ボン巨人副長をはじめ、気の良い方ばかりで、
不慣れな運営にも関わらず文句も言わずに楽しんでいただけたようで、
非常に助かりました。

電子レンジがなかった件、すんません;

通路が予想以上に好評で、
4月も、現状よりも拡張を条件に参加表明いただきました☆

最後に参加者全員でパチリ!
’08 3コッキング目♪ レポート?





同じカテゴリー(報告!)の記事画像
【報告】1stイベント戦【活躍?!】
10日前の思い出w
SMOKE HAZARD
ゲームレポ~ト!
昨日は~
やりました!
同じカテゴリー(報告!)の記事
 無事終了~m(__)m (2010-12-23 14:21)
 【報告】1stイベント戦【活躍?!】 (2010-10-18 20:27)
 10日前の思い出w (2010-04-27 18:43)
 【3月21日】柏原でサバゲー【4月18日】 (2010-04-02 19:31)
 WGKハンバーガーヒル!2009年忘れサバゲー☆ (2009-12-16 17:42)
 SMOKE HAZARD (2009-11-26 16:13)

Posted by Yokoo!JAPAN  at 15:58 │Comments(0)報告!

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。