2008年03月24日

拡張~☆

拡張~☆
拡張~☆
拡張~☆






拡張~☆






























毎度でございます!
昨日はmixiで知り合ったご近所の学生さんが自主制作しているという、
柏原市のフリーペーパーの取材を受けました!
とうとう公けの場で公開されてしまいます。
発行部数200部らしいですが;

本題です。
取材のあと、主要メンバー4人で熊笹(現地では「忍・しのぶ」と呼んでる)を刈る。
相変わらずGOROセンセイの行動力とケイさんの突破力には脱帽でございます。
4人x4時間で通路1本がほぼ出来上がり、
北スタート地点に放置していた、以前刈った熊笹も移動!
毎週毎週やってると各自が何をヤルべきか勝手に判断して
無駄なく動いてます!
まー、私はというと一緒に作業してたのに、
目に付く気になることがあるとそっちへ、
また通常作業に戻ると話に花が咲き・・

 「ジャマしてんのかな」

と、自問自答;

上の3枚の画像は、下の大きい画像の下(南側スタート付近)から西~北方向を撮影。
下の大きい画像は、画像左側の赤い線が今回の拡張実施後の通路。

今回は広めのスペースがあります。
「アタッカーばかりがうじゃうじゃいてスナイパーの居場所がないフィールドもどうなん?」
と厳しい意見が出ていたので対応してみました。
対応しきれているのかどうかは定かではありません;

気長に見守っていただければ☆





同じカテゴリー(フィールド案内)の記事画像
フィールド整備㊥~・・
フィールド整備㊥~。。
連休なので・・
お遊び♪
大阪は雨・・・
こんなところも・・
同じカテゴリー(フィールド案内)の記事
 フィールド整備㊥~・・ (2010-12-15 17:57)
 フィールド整備㊥~。。 (2010-12-10 19:13)
 指定BB弾。 (2010-11-10 20:29)
 連休なので・・ (2010-05-05 15:28)
 お遊び♪ (2009-12-03 18:04)
 2009~2010について (2009-10-24 17:07)

Posted by Yokoo!JAPAN  at 19:40 │Comments(2)フィールド案内

この記事へのコメント
おー、拡張れてるー
作業ご苦労様です

注文を付けられるなら、作成した道の途中で、元々の道へ
行ける道がもう一本欲しい!
Posted by はが at 2008年03月27日 15:40
総帥!
毎度です!
赤いタテの通路にヨコの短い脇通路ですか?
石舞台の下(画像で左)に少し広めの場所を作ったので、
脇通路は南側スタート寄りに作るかどうか検討中です☆

明後日の日曜日に少しは取り組むと思うのでまた報告します!
Posted by Yokoo!JAPANYokoo!JAPAN at 2008年03月28日 15:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。