2008年12月31日

サバゲ元年☆

サバゲ元年☆


今年、2008年はクルマ趣味そっちのけで、
サバイバルゲームに没頭した年でした。

そんな右も左もわからないまま暴走?する自分を支えてくれた仲間のみんな、
また新しく出会ったたくさんの方々、文句も言わず協力的に遊んでいただけたこと、
感謝しております。

また、このミリブロで知り合ったもののまだお会いしていない・遊んだりできていない方もいらっしゃいます。
来年は是非!



で、

来年は・・
自分を取り巻く環境を考えるとやはり
サバイバルゲーム優先のお休みを過ごすことになります。
お休みを・・  と言っても実際にサバイバルゲームができるのは
月に一回=WGK
で開催に参加するのが精一杯なんですけど・・
できるだけお誘いや他所のフィールドでのゲームにも参加したいと考えてます。



で、で、
まったく関係ない話なんですが、
私の関わる趣味の世界は、世界が狭いなー、 と。
有名な誰かが、実は誰かと親戚だったり兄弟だったり知り合いだったり、
はたまた師弟関係だったり。
その昔、仲間だったり。
巡るというか。
悪いことはできんな、とか思ったりします。
どこかでみんなつながってます。

何の話かよくわからんのですが、
残念なことに私はお師匠様のような存在はいません;
そこまで一生懸命になったことがないんですねぇ。
友達は少ないですが、知り合いとか知り合いの知り合いくらいになると
スゴイ方がいたりします。
やっぱりどこかでみんなつながってます。

余計に何の話かよくわからんようになりましたが、
2008年もYokoo!JAPANはよくわからんヤツやった、ということで!
ありがとうございました~

この調子?で2009年もよろしくお願いします☆







Posted by Yokoo!JAPAN  at 17:42 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。