2009年01月13日

整備しました☆

1月18日(日)は今年最初のサバイバルゲームでございます!
もちろんWGKで♪

で、昨日は寒風吹き荒ぶ中、維持隊?の方々とフィールド整備をしておりました!
時折、雪がちらつく寒~いのに皆様ありがとうございました!

12月の初めに北スタート~最下段の石舞台裏に通路を作ったので、
斜面が急な場所に階段と、メイン通路の拡張を行いました。


北スタート、階段を上から覗いたところ
  ・・・作業中です。。
整備しました☆

階段下から北スタート方向を見上げたところ
  ・・・作業中です。。
整備しました☆

石舞台の裏に回る狭い通路
整備しました☆

絶好のスナイパーポイント
整備しました☆

スナイパービュー
整備しました☆

その下、危険なので近づかないでm(__)m
整備しました☆

南スタートから石舞台に進攻する通路の段差に簡易階段。。
整備しました☆

おまけ・・使った道具の一部
整備しました☆


ってな感じです。

フィールドを作りはじめて丸一年ですが、
かなり遊べるようになりました!
仲間で作ったフィールドなので色々な思いが込められております。
スナイパーな人、アタッカーな人、ハンドガンナーな人・・・
色々な方が楽しめるようになってきました。
また、15vs15くらいまでゲームができるようにもなりました。

北スタート南スタート、と言ってますが東西スタートに変更してゲームをしたりもします!
なんといっても四角いフィールドなので。
あと、行動統制エリアを設けたりもします♪

今年も月一の企画・開催となります。
よろしくお願いします☆








同じカテゴリー(フィールド案内)の記事画像
フィールド整備㊥~・・
フィールド整備㊥~。。
連休なので・・
お遊び♪
大阪は雨・・・
こんなところも・・
同じカテゴリー(フィールド案内)の記事
 フィールド整備㊥~・・ (2010-12-15 17:57)
 フィールド整備㊥~。。 (2010-12-10 19:13)
 指定BB弾。 (2010-11-10 20:29)
 連休なので・・ (2010-05-05 15:28)
 お遊び♪ (2009-12-03 18:04)
 2009~2010について (2009-10-24 17:07)

Posted by Yokoo!JAPAN  at 23:35 │Comments(0)フィールド案内

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。