2009年03月24日

遠征?! ・・・金網デスマッチレポート!! その③

http://wildgreenkasiwara.militaryblog.jp/e60268.html その①
http://wildgreenkasiwara.militaryblog.jp/e60272.html その②

つづき。

ゲーム参戦前にレギュレーションやゲームの説明、当日の予定などを発表。
手際がよく、聞こえにくいとかもなかったです。
ちなみに当日の参加人数は45名~50名とのことでした。

エバーグリーンさんやガングネルさん木屋町方面団さんほか、
有名なチームの方々やお世話になってるファーストさんの常連の方(お名前知りません;)
などなどたくさんいらっしゃってちょいと緊張です!

で、yokoo含めワイルドグリーン柏原の4名は黄色さんチーム。
赤色さんチームは前日から参加の方々も多いようで苦戦を強いられそうです;

フィールドは森林地帯の中腹から所々傾斜のキツいところもあり、
といった感じ。
端から端まで使ったワケではないので広さはわかりません;

奥のスタート地点と手前のスタート地点の高低差は10mくらい、かな。
距離にすると150mくらい、かな。
目測と歩いた感じなのでかなり曖昧です。
手前から奥に登って行きます。
途中に沢が通ってます。
1ゲーム目の黄色チームのスタートは奥から!

ルールはフラッグ戦。
ヘリウムが入ったゴム風船3コを割った方の勝ち。
タッチしてもフラッグゲットではないのであしからず。


1ゲーム目!
運命?!の1ゲーム目スタート。
WGKメンバー4名で気合入れて30mくらいの斜面をよじ登ります!
M14、ジャマ;
GORO隊長、コケた(T-T)
なんとか上りきり、尾根にたどり着くと。。。
もう構えてますやん;
何も考えずアタックです!
撃ち返したがキチンとヤられました;

*1ゲーム目はロングゲームと称して、通常20分のところ30分に設定、スタート後10分以内のヒットであれば
  指定の場所から復活できる、という特別ゲーム

ですが10分以上経過してました。。


2ゲーム目!
ヤラれた場所へ!
返り討ちにしてやるヮ~、と
uriくんと猛ダッシュ!
もう、いい大人なのでさすがに学んでマス。
大きなM14では走るのにジャマなのでソーコムピストル1丁!
いや~、軽快に走れます!
が、
たどり着いた場所は相手スナイパーの格好の餌食ポイント;
気温が高ければ85m/sオーバーを誇るソーコムピストルで応戦するも
虚しくヒット~;


ここでお昼休憩&ビンゴ大会~♪

なんといってもビンゴの目玉は東京マルイ最新モデル
『M4SOPMOD』!
uriくんはかなり期待してましたが。。。
uriくんにリーチがかかる頃には目玉がゲットされたあとでした;
結局、GORO隊長がサバゲーにはあまり関係ない大手自動車タイヤメーカーの真っ赤なジャンパーをいただき、
それだけに終わってしまいました。

そんなGORO隊長はいつも黒ツナギが渋くキマってます!
  ↓
遠征?! ・・・金網デスマッチレポート!! その③








同じカテゴリー(遠征(遠足?))の記事画像
遠征?! ・・・金網デスマッチレポート!! その⑤
遠征?! ・・・金網デスマッチレポート!! その②
遠征?! ・・金網デスマッチレポ~ト!! その①
同じカテゴリー(遠征(遠足?))の記事
 遠征?! ・・・金網デスマッチレポート!! その⑤ (2009-03-24 23:19)
 遠征?! ・・・金網デスマッチレポート!! その④ (2009-03-24 22:23)
 遠征?! ・・・金網デスマッチレポート!! その② (2009-03-24 21:15)
 遠征?! ・・金網デスマッチレポ~ト!! その① (2009-03-24 20:54)
 CAMP大原さんへ♪ (2009-03-22 05:30)

Posted by Yokoo!JAPAN  at 21:58 │Comments(0)遠征(遠足?)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。