2009年05月17日

5月24日は!

来週の日曜日、5月24日はワイルドグリーン柏原にてサバゲーですぅ!




↑前回、4月のサバゲーのYokoo!ですm(__)m

↓で作ったのと以前から使ってるM14!
http://svgbeginner.militaryblog.jp/e64571.html

M14を2丁遣いです!
あらためて見るとイタイです・・






同じカテゴリー(サバゲ開催!)の記事画像
準備㊥!
ゲームだょ!全員集合~♪
ハンバーガーヒル!
いよいよ来週♪
続・バイオ弾、と問合せ例
穴掘り♪
同じカテゴリー(サバゲ開催!)の記事
 ’11 11月のゲーム ~WGK35~ (2011-10-22 13:53)
 ’11 10月のゲーム ~WGK34~ (2011-10-01 17:47)
 ’11 8月のゲーム ~WGK33~ (2011-07-29 18:04)
 ’11 5月のゲーム ~WGK31~ (2011-05-21 09:13)
 ’11 4月のゲーム ~WGK30~ (2011-03-26 18:04)
 ’11 新春・撃ち初め会 ~WGK28~ (2011-01-05 13:16)

Posted by Yokoo!JAPAN  at 12:04 │Comments(5)サバゲ開催!

この記事へのコメント
5月24日のゲームに参加してみたいのですが、どこにどのようにコンタクトして良いか分からず書き込ませていただきました。
車で行こうと思うのですが、集合場所はどの駅になりますか?
車高はどの程度まで大丈夫ですか?
蛇や虫はどうですか?
一人での参加ですがいいですか?
お昼は用意していったほうがいいですか?
Posted by 八尾市のザビエル at 2009年05月17日 21:27
八尾市のザビエルさん
コメント・問い合わせありがとうございます!
待ち合わせはJR大和路線・高井田駅ロータリーにAM9:00でお願いします。
車高は・・  車種によるので保証はできませんが一般的なローダウン程度であれば問題ないと思います。
ヘビは見かけませんが蚊はいっぱい、蜂がときどき出てきます。
お一人でもOK!
昼食は各自で用意していただいています。
汗をいっぱいかくと思うので水分は大目に用意していただくほうがいいです。

不明な点・待ち合わせの確認などもありますので、
bro5523@yohoo.co.jP
までお願いします。
Posted by Yokoo!JAPANYokoo!JAPAN at 2009年05月17日 22:33
ありがとうございます。
サバゲ初心者ですが、参加させていただきます。
Posted by 八尾のザビエル at 2009年05月17日 23:51
こちらこそよろしくお願いします!

お手数ですが、当日までに待ち合わせなどの連絡用に連絡先をお知らせくださいm(__)m
Posted by Yokoo!JAPANYokoo!JAPAN at 2009年05月18日 09:03
とりあえず携帯のでよければ。
Posted by 八尾のザビエル at 2009年05月18日 19:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。