2009年12月05日

続・バイオ弾、と問合せ例

毎度っ!
急遽、今夜、室内戦に参加することが決まりました!
遊ぶゾ~♪

はい、使用指定の色付きバイオ弾ですが、
http://wildgreenkasiwara.militaryblog.jp/e97525.html
0.2g1700入を900円にて販売します(左の袋)↓
続・バイオ弾、と問合せ例

900円が高いと思われる方は事前にご用意くださいm(__)m

12月13日(日)の、
『WGKハンバーガーヒル!2009年忘れサバゲー☆』
についていろいろと問合せいただいております。
ありがとうございますm(__)m

 Q. 一人でも参加できますか?
   A. OKです!仲良くしましょ!

 Q. 電動ハンドガンだけでもいいですか?
   A. OKです!頑張ってください。。

 Q. icomとかのトランシーバー、使っていいですか?
   A. カッコいいじゃないですか!全然OKです!

 Q. 迷彩服、持ってないんですけど・・・
   A. 目立たない、汚れてもいい動ける服装・クツでお十分です。

 Q. サバゲー、初めてです。やったことありません。
   A. 事前に連絡いただければ電動ガンも用意します(有料です)
      ゴーグルは常備しているので忘れた方、声をおかけください。

初心者の方、ジャンジャン走りまわりましょ~☆

*ほか、不明な点・問い合わせは左の下のほう、
『オーナーへのメッセージ』
をポチっとしてくださいm(__)m





同じカテゴリー(サバゲ開催!)の記事画像
準備㊥!
ゲームだょ!全員集合~♪
ハンバーガーヒル!
いよいよ来週♪
穴掘り♪
バイオ弾。
同じカテゴリー(サバゲ開催!)の記事
 ’11 11月のゲーム ~WGK35~ (2011-10-22 13:53)
 ’11 10月のゲーム ~WGK34~ (2011-10-01 17:47)
 ’11 8月のゲーム ~WGK33~ (2011-07-29 18:04)
 ’11 5月のゲーム ~WGK31~ (2011-05-21 09:13)
 ’11 4月のゲーム ~WGK30~ (2011-03-26 18:04)
 ’11 新春・撃ち初め会 ~WGK28~ (2011-01-05 13:16)

Posted by Yokoo!JAPAN  at 17:30 │Comments(0)サバゲ開催!

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。