スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月28日

あと2週間☆



さっむいですねぇ~
週末はもっと寒くなるらしいです!

次回のワイルドグリーン柏原のサバイバルゲームは2月11日(水)です!
建国記念の日ですね。

たまには日曜日以外にやってみるのもいいかな、と思いましてww


いつもは殲滅戦が多いんですが今回はフラッグ戦をメインで進めます!
陣地フラッグ、センターフラッグにセミ戦、フルオート戦。。
これを2ゲームづつくらいですか?!

まだまだ参加できます!
おっきが~るに~www


あ、岸和田に『BUDDY』ってCQBフィールドが近々オープンするようです!
http://buddy.militaryblog.jp/
オープンしたら行ってみたいですね~  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 22:38Comments(0)サバゲ開催!

2009年01月25日

今年の予定☆

2009年前半の予定をお知らせします。
天候不順などで中止の場合は当日早朝に決定する場合もあります。
事前に参加表明いただき、連絡がとれる方には当日に携帯メールなどで出来る限り連絡を取るようにしますので
ご了承ください。


1月18日(日)  '09 初夢バトル☆ ~WGK10~  ・・・無事?終了


2月11日(水)  '09 寒中バトル☆ ~WGK11~
(建国記念の日)

3月15日(日)  '09 バトルロイヤル☆ ~WGK12~

4月12日(日)  '09 新人?バトル☆ ~WGK13~

5月3日(日)  '09 ???バトル☆ ~WGK14~

5月24日(日)  '09 ガスガンバトル☆ ~WGK15~

後半はまた時期(4月か5月頃)が来たらまたお知らせします☆
  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 22:47Comments(0)サバゲ開催!

2009年01月13日

整備しました☆

1月18日(日)は今年最初のサバイバルゲームでございます!
もちろんWGKで♪

で、昨日は寒風吹き荒ぶ中、維持隊?の方々とフィールド整備をしておりました!
時折、雪がちらつく寒~いのに皆様ありがとうございました!

12月の初めに北スタート~最下段の石舞台裏に通路を作ったので、
斜面が急な場所に階段と、メイン通路の拡張を行いました。


北スタート、階段を上から覗いたところ
  ・・・作業中です。。


階段下から北スタート方向を見上げたところ
  ・・・作業中です。。


石舞台の裏に回る狭い通路


絶好のスナイパーポイント


スナイパービュー


その下、危険なので近づかないでm(__)m


南スタートから石舞台に進攻する通路の段差に簡易階段。。


おまけ・・使った道具の一部



ってな感じです。

フィールドを作りはじめて丸一年ですが、
かなり遊べるようになりました!
仲間で作ったフィールドなので色々な思いが込められております。
スナイパーな人、アタッカーな人、ハンドガンナーな人・・・
色々な方が楽しめるようになってきました。
また、15vs15くらいまでゲームができるようにもなりました。

北スタート南スタート、と言ってますが東西スタートに変更してゲームをしたりもします!
なんといっても四角いフィールドなので。
あと、行動統制エリアを設けたりもします♪

今年も月一の企画・開催となります。
よろしくお願いします☆



  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 23:35Comments(0)フィールド案内