スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月27日

10日前の思い出w

日曜日にサバゲーしました!
といっても先々週ですw
なのでタイトルも報告ではなく思い出;




昨年末までのフィールドの場所が少しばかり移動し、
ついでにセフティエリアも移動。
↑の画像はゲームエリアとセフティエリアの境界に使用したスカル柄廃タイヤw

まー、なんですか、肝心のゲームとかの画像はないんです。。




気を取り直して!

新しくなったフィールドは・・
広い!
斜面がなかなかキツい;
セフティをなんとかしなければw
竹薮の中、丸見え。
いろいろと今後の課題も見えたのでまた改善してまいります。

ゲームですが、
 ■殲滅戦         フルオート 2ゲーム
 ■フラッグ持ち帰り戦   セミ    4ゲーム
 ■ガス、コッキングガン戦 セミ    2ゲーム
 ■フラッグ戦       セミ    1?ゲーム
こんな感じでした!
いつも通りあんまり覚えてませんw

「楽しかったですよ!」
「想像してたより広くなってたw」
など、お世辞でもありがたいお言葉をいただきありがとうございました。
ただ、参加されたベテランゲーマーさんがゲーム中、足に肉離れを起こしてしまい
途中退場となられたのが気がかりです。
お大事にm(__)m

それでは次回、またよろしくお願いします!
  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 18:43Comments(2)報告!

2010年04月02日

【3月21日】柏原でサバゲー【4月18日】

毎度!
雨もやみ、週末はいい天気のようです!
大阪はw

3月21日、WGKでサバゲーしました。
当初の予定では整備が進んでるはずでしたが、
2月後半~3月半ばの天候不良の影響で
思うように進まず身内でテストゲームと相成りました。

参加6名、3vs3の殲滅戦。
竹薮の下の新規通路が何気に激戦区!

いろいろと課題も見えた、充実したゲームとなりました。




続いて4月18日、ゲームします!
すでに問い合わせいただいてます。




で、先日、WGK維持・整備隊長と整備しました!
予定では
 ・竹薮下の新規通路の拡幅と掃除
 ・竹薮内に南側スタート地点付近の掃除
でしたが・・
新規通路のつづきを30m延伸しました!!

前回までにあった約40mの通路に約30m。
直線距離にして50mくらいでしょうか。
フィールドは70mx40mってな感じ。
またまた少しばかり細長く斜面のフィールドになりますが
よろしくお願いします!

ひそかに、前のフィールドよりも楽しめるんちがうの?
と期待に胸を膨らませております♪

4月18日、楽しみましょう☆  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 19:31Comments(0)報告!