スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月31日

WGKの9月10月

はいはいご無沙汰しております!
ブログはなかなか更新しませんが、
ゲームは毎月やってますw

8月22日(日)、暑いなかお疲れ様でした!
ということで9月10月もゲームします!

予定↓↓↓
9月12日(日)10:00~17:00
10月17日(日)10:00~17:00

9月はまだまだ暑いと思いますが、
10月は少し涼しくなってる、と思います!
という希望をもって予定を公開。

参加される方、3日前予約でもかまわないですしドタキャンも気にしません!
お気軽にどうぞ☆  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 18:39Comments(0)サバゲ開催!

2010年08月05日

8月のWGKゲーム!

びっくりしますね、昨日、8月もゲームしますよー、とお知らせしたんですが・・

http://wildgreenkasiwara.militaryblog.jp/e148043.html

開催日を忘れてましたw



8月22日(日) 10:00~17:00

でお願いしますm(__)m

暑いので水分補給、着替えの準備を忘れずに!

  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 09:32Comments(0)

2010年08月04日

8月のサバゲー案内

なんと!
7月はお知らせしてなかったんですねw
すみません;
ちゃんとゲームはしました♪

暑くてもゲームしますょ!
サバゲーにシーズンオフはございません!!

8月のゲームから使用可能なBB弾の種類が増えます。
・東京マルイ パーフェクトヒット スペリオールBB弾 0.28g 500発
です。
スナイパー用になります。
現地では販売してないので使用される方はご自分でご用意くださいm(__)m

さてさて8月のゲームですが、
 『ガスガン』
これをメインにお願いします。
ハンドガン、ガスライフルetc
ブローバックにはこだわりません。
また、電動ガンやコッキングガンしかないけど・・
という方も参加していただいて結構ですょ~。
ガスガン持ってる方はガスガンで遊びましょう!

では張り切ってどうぞ☆
  


Posted by Yokoo!JAPAN  at 19:37Comments(2)サバゲ開催!