2008年04月01日

開拓~☆

前回報告した『拡張』から原点に戻りました(ぉぃ

前回の報告内容↓
http://wildgreenkasiwara.militaryblog.jp/e21289.html

今回(おとついの日曜日)は現フィールドにはあまり手をつけませんでした。
1年中ゲームができるよう、環境を整えるため現フィールドと隣接する未開拓エリアを開拓してました。
重機導入のタイミングと土砂降りで斜面では作業ができなかったんです;

で、4月20日に予約いただいているんですが10vs10なら現状でもなんとかなるでしょう。

ただし、15vs15とかになるとハンドガン戦かセミオート限定、
もしくは3チームに分けて交替でゲーム進行ー・・・

となってしまいそうなので、
4月6日(日)もガッツリ作業です!
少なからず期待していただいていると、
ちょっとした勘違いをして頑張ります!
やはり20vs20を目指します!!

思ったように進められなかったり、
現状の広さ・レイアウトにイマイチ納得いただけない方がいたとしても・・

秘策、秘密の場所がありますので!

4月20日(日)のゲームフィールドは4月6日(日)の作業で仕上がります。
いつもギリギリの作業で申し訳ないですが次回の報告をお待ちください☆

↓開拓の図♪

開拓~☆






同じカテゴリー(フィールド案内)の記事画像
フィールド整備㊥~・・
フィールド整備㊥~。。
連休なので・・
お遊び♪
大阪は雨・・・
こんなところも・・
同じカテゴリー(フィールド案内)の記事
 フィールド整備㊥~・・ (2010-12-15 17:57)
 フィールド整備㊥~。。 (2010-12-10 19:13)
 指定BB弾。 (2010-11-10 20:29)
 連休なので・・ (2010-05-05 15:28)
 お遊び♪ (2009-12-03 18:04)
 2009~2010について (2009-10-24 17:07)

Posted by Yokoo!JAPAN  at 23:54 │Comments(6)フィールド案内

この記事へのコメント
花見の季節も雨のせいで終わりに近づいてますが、フィールドの桜はどないでしょー♪

さて、またしても整地作業ご苦労様です
来週どれだけ動員できるか、まーだ不明ですけど

がんばって集めておきマース
Posted by はが at 2008年04月13日 18:52
総帥!
毎度です!
6日は作業しませんでした!
コソっと花見;
その桜も散りはじめてますー。
昨日(13日)は急用で何もできず、

3月16日からの変更点は最下段だった石舞台の下に
もうひとつ少し広めの通路ができた、というところです。

BBQスペースの使用を特別に許可いただきました☆
Posted by Yokoo!JAPANYokoo!JAPAN at 2008年04月14日 23:50
初めまして。
ネットをさまよって此方のお名前を知り、お伺いさせて頂きました。
兵庫県で活動しておりますサバゲチーム
「デザートフォックス」のおやじグマと申します。

大阪柏原でフィールドを運営されているのですね。
ブッシュも多く、とても魅力的なフィールドです。
本拠の兵庫県から比較的近いので機会ありましたら
ゲーム参加の申しこみをさせて頂きます。

よろしければ当チームのホームページと、リンクさせて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。


http://www.geocities.jp/kumaken27
Posted by おやじグマ at 2008年04月27日 13:03
おやじグマさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
運営などとえらそうなことを言ってますが、
サバゲ自体が初心者でまわりのみなさんに助けられて成り立ってます。

当フィールド、参加していただいた方々には
「予想していたよりも楽しめた」
などの嬉しいお言葉を頂戴していますが、
広さは大したことないです。
30mx50m程度で接近戦で、お察しの通りブッシュが多い・・
というよりもブッシュを利用した通路がはりめぐらされているといった感じです。

リンクの件、ありがたいです。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by Yokoo!JAPANYokoo!JAPAN at 2008年04月27日 15:08
リンクのご了承、有り難う御座います。
早速リンクさせて頂きます。

5月はちょっと無理ですが、10月以降にメンバー揃えてお伺いしますね。
Posted by おやじグマ at 2008年04月27日 16:42
おやじグマさん
了解しました!
6月~10月は周辺事情の都合で一旦お休みですが、
その間もコチラでいろいろと報告していきます。

よろしくお願いします☆
Posted by Yokoo!JAPANYokoo!JAPAN at 2008年04月27日 18:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。