2008年08月03日

本日は・・

今日は『W-tap』でサバゲしました!
1ゲームだけでも参加できるので気楽です。

あ、『W-tap』ですが、
東大阪のおもちゃのてっぽうやさん1stさんのとなりにできたインドアサバゲフィールドです。

へ、行ってきました。

お忍びかさびしいヤツなのか一人で参加!!
行ってみると思いのほかたくさん居てはりました。

最初のゲームは開始3秒で
「ヒットぉ・・」
ははは・・

こんな感じで10ゲームほど遊んで先ほど帰ってきました!

夏休みの時期で日曜日だからか学生の方が居てはりました。
いろいろと話ができて楽しめました~♪

またそのうち行きます☆





同じカテゴリー(報告!)の記事画像
【報告】1stイベント戦【活躍?!】
10日前の思い出w
SMOKE HAZARD
ゲームレポ~ト!
昨日は~
やりました!
同じカテゴリー(報告!)の記事
 無事終了~m(__)m (2010-12-23 14:21)
 【報告】1stイベント戦【活躍?!】 (2010-10-18 20:27)
 10日前の思い出w (2010-04-27 18:43)
 【3月21日】柏原でサバゲー【4月18日】 (2010-04-02 19:31)
 WGKハンバーガーヒル!2009年忘れサバゲー☆ (2009-12-16 17:42)
 SMOKE HAZARD (2009-11-26 16:13)

Posted by Yokoo!JAPAN  at 21:14 │Comments(4)報告!

この記事へのコメント
先ほどはどうも!ダブルタップでご一緒されていただいた者です。
ちょうど入れ違いのような形になってしまいましたね。
次は是非ともがっつりとご相手してください。
Posted by 秋山伯耆守 at 2008年08月03日 23:11
秋山さん
おつかれでした!
こちらこそまたの機会を楽しみにしてます☆
Posted by Yokoo!JAPANYokoo!JAPAN at 2008年08月04日 19:07
3日にご一緒させて頂きました、チームA-Styleのキャップ被ってたほうですw
またそちらのフィールドのほうにも足を伸ばさせて頂きたく思っておる次第です。

では今後もよろしくお願いします
Posted by のら猫 at 2008年08月05日 23:57
のら猫さん
strayとは良い名前?ですね!
おっちゃんな私はstrayc・・・に敏感です♪
こちらの方も時期が来て、機会あればよろしくです☆
Posted by Yokoo!JAPANYokoo!JAPAN at 2008年08月06日 23:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。