2009年04月19日

あったかいですね~

先週は10名ほどでゲームしました!
今週はお休みですね~

あったかいですね~
サバゲと関係ナシ!!
フィールド近くのイモ畑を耕してます。

さてさて無事一年を越えたワイルドグリーン柏原なんですが、
当初の方向性も変わらず順調にゲーム数を重ねております。

いまさらですが、ワイルドグリーン柏原は合法エリアでゲームを行っております。
ただし好き放題できるというわけではありません。
セフティエリアから20m離れたところを知らない方が歩くこともあります。
BDUにジャングルブーツ、プレキャリ、迷彩カバーヘルメット、色付きゴーグル
こんなフル装備でゲームエリア、セフティエリア以外の場所を歩き回れません。
トイレや食事の時は素顔が見えて装備を出来るだけ軽くしてください!
また知らないゲーマーの方もいらっしゃる中で、たとえゲーマーばかりといっても
セフティエリアで空撃ちはNGです。
試射レンジがあるのでそちらでお願いします!

タイトルにもあるようにあったかい、というより一気に暑い時期に突入ですね!
時期に逆らって電動ガンフルオートオンリー戦とか企画しよっか。。
それともインナーバレル400mm以上オンリーのライフル戦かっ☆





同じカテゴリー(フィールド案内)の記事画像
フィールド整備㊥~・・
フィールド整備㊥~。。
連休なので・・
お遊び♪
大阪は雨・・・
こんなところも・・
同じカテゴリー(フィールド案内)の記事
 フィールド整備㊥~・・ (2010-12-15 17:57)
 フィールド整備㊥~。。 (2010-12-10 19:13)
 指定BB弾。 (2010-11-10 20:29)
 連休なので・・ (2010-05-05 15:28)
 お遊び♪ (2009-12-03 18:04)
 2009~2010について (2009-10-24 17:07)

Posted by Yokoo!JAPAN  at 15:26 │Comments(0)フィールド案内

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。