2009年03月24日

遠征?! ・・・金網デスマッチレポート!! その⑤

http://wildgreenkasiwara.militaryblog.jp/e60268.html その①
http://wildgreenkasiwara.militaryblog.jp/e60272.html その②
http://wildgreenkasiwara.militaryblog.jp/e60281.html その③
http://wildgreenkasiwara.militaryblog.jp/e60288.html その④

つづき。
そしてフィナーレ(笑

6ゲーム目!
3回目の下スタート。
最初のゲームから走り回ってばかりでフィールドをじっくり見てなかったので
スタートコールのあとも動かずに付近を観察。
相手側からの移動ルートをシミュレーションしてみたりを5分くらいしてました。
結構、楽しい♪
で、まじめにサバゲー。
案の定、味方は近くに居ません。
近くにはフラッグとフラッグゲットを本部に告げるトランシーバー。
トランシーバーから声が聞こえてきます。。。
本部およびスタッフのやりとりが・・・
ま、この時のことはのちほどm(__)m
で、GORO隊長が50mほど先に見えたので戦況を探ってみるも
激しいワケではない様子。
このままフラッグ周辺にいても時間がきておしまいのパターンかなー
とか思いながら移動開始。ゲーム開始後約15分経過=残5分。
道のない森林地帯を索敵しながら100mを移動。
結構時間がかかりますねぇ。
残3分ほどでようやく敵が見える場所に到着。
尾根づたいに少しラインをずらして味方ゲーマーが6名ほどいます。
果敢にアタックしようと敵を伺う味方ゲーマーが沢の斜面を登っているのが見えた~
彼がトランシーバーを使用しているかどうかわからなかったが
「フラッグアタッカー、斜面上から援護します」
と告げると彼は振り向きグーを目線に一度だけ上げ、
3秒後にダッシュ・・
がフラッグ周辺の様子がいまいちつかめなかったが集中砲火を浴びヒットされた。
申し訳ない。
残2分。
自陣フラッグ防衛を捨てアタッカー援護に失敗。
敵陣の一番近くに居るのは・・  そうyokooです!
「残り2分、残り2分、沢をあがりフラッグ狙います。援護頼む」
と告げ、フラッグ5mまで近づくも風船は割れず
敵の集中砲火を浴びあえなくヒットとなりました。
フラッグを囲むように6名は居たと思います。
敵ゲーマーを1名みちづれに、味方ゲーマーも1名みちづれに;
味方ゲーマーの方「ナイスファイトでしたね!」
敵ゲーマーの方 「ヤラれたな、全然気付かんかったゎ」
フラッグはゲットできず、ヒットされたんだけれども
気持ちのいいゲームでした!

7ゲーム目!
この時点で15時。16時までと聞いているのでうまく運べばあと2ゲームか。
上スタート。
uriくんに、
yokoo「ど真ん中、走るゎ!」
uriくん「どこ?ぇ、どこ?」
yokoo「ここ、ここをずずずぅ~っと!」
uriくん「 ・・・」
で、スタートコール。
うぉりゃ~、と斜面下へ猛ダッシュ!
スタート20秒後、30m向こうから
「あれっ!その黄色!」
と指差され、集中砲火!
あえなくヒットでございます。
uriくんは・・・
後ろでコケたらしい。
携帯を壊したらしい。
帰りのクルマの中では不貞寝&徹夜明け寝不足でチ~ン、でした。

早々にセフティに戻り、次のゲームのために弾を込めてたら大粒の雨。。。
止む気配ナシ。
主催者側が参加ゲーマーの意思確認および状況確認でここまでで終了となりました。

主催者:くまーん大尉~オーナー様の挨拶。
印象的だったのは構想5年、この日を絶対に忘れません、という言葉。
そういう日に立ち会えたことが嬉しいです。

土砂降りの雨でしたがよいことが!
片付け作業をされていたくまーん大尉に声を掛け、お礼を言うついでに名刺を!
気さくに対応していただき気持ちよく遊べました!
ワイルドグリーン柏原に遊びに来ていただく予定も入れていただくなどなど
くまーん大尉、ドドンパ少尉、ほかスタッフのみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!

くまーん大尉とワイルドグリーン柏原4名でパチリ☆
  ↓
遠征?! ・・・金網デスマッチレポート!! その⑤






同じカテゴリー(遠征(遠足?))の記事画像
遠征?! ・・・金網デスマッチレポート!! その③
遠征?! ・・・金網デスマッチレポート!! その②
遠征?! ・・金網デスマッチレポ~ト!! その①
同じカテゴリー(遠征(遠足?))の記事
 遠征?! ・・・金網デスマッチレポート!! その④ (2009-03-24 22:23)
 遠征?! ・・・金網デスマッチレポート!! その③ (2009-03-24 21:58)
 遠征?! ・・・金網デスマッチレポート!! その② (2009-03-24 21:15)
 遠征?! ・・金網デスマッチレポ~ト!! その① (2009-03-24 20:54)
 CAMP大原さんへ♪ (2009-03-22 05:30)

Posted by Yokoo!JAPAN  at 23:19 │Comments(4)遠征(遠足?)

この記事へのコメント
どもどもCAMP大原管理人です。
「金網デスマッチ」では楽しんでいただけたようで嬉しいです。ブログを読ませていただくと、かなり詳細にレポートされており驚きました!
天気に悩まされた2日目でしたがゲーム数も7回出来たので安心です、こちらのチームを率いてワイルドグリーン柏原に突入してみたいです。
業界を盛り上げれるように頑張りましょう。
Posted by CAMP大原管理人CAMP大原管理人 at 2009年04月11日 20:21
CAMP大原管理人様
先日はありがとうございました!
うちでは有り得ない広さだったのでノビノビと楽しませていただきました。
まだまだ狭いフィールドですが、是非お越しください!

関東に比べるとまだまだフィールドも少ないですが盛り上がるように頑張っていきたいですね!
*レポートは個人的な感想ばかりで;
Posted by Yokoo!JAPANYokoo!JAPAN at 2009年04月14日 20:34
速く遠征レポートにワイルドグリーンさんの名前を刻みたいです、その時はよろしくお願いしますwww
Posted by CAMP大原管理人CAMP大原管理人 at 2009年04月20日 23:17
CAMP大原管理人様
是非お越しください!
こちらこそよろしくお願いします!
Posted by Yokoo!JAPANYokoo!JAPAN at 2009年04月21日 19:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。